わたしの尊敬する人は

両親とNONSTYLEの石田さんなのですが


そのだいすきないしださん作・演出・出演の

ノンバーバルコメディの舞台『結』

この困難な状況下でありながらも、

なんとか東京/大阪公演全て幕を下ろしました!





カンパニーみんなめちゃくちゃ仲が良くて、いつでもげらげら笑っていました。


台詞がないコメディという挑戦的な題材なのに、

毎日のお稽古場がたのしくてたのしくて

ニコニコでチームを緩急自在に誘導するいしださんの頭の中は一体どうなってるんだろうと驚きの連続


和やかな雰囲気の中、試行錯誤しながらも

まるで子どもが遊ぶみたいに、

いしださんの脚本をベースにしながら、どんどん進化させて世界を広げていったキャストのみなさんもほんとに最高でした。


今回のキャストのみなさん、ほんとに努力しちゃう天才の集団だと思う。

あと全員が気遣いの達人で、心の優しい方ばかり。

最高のメンバーでした!




で、

実はわたしも、

お手伝いの気持ちでいたのですが、ちゃっかり出演もさせていただきました



にょきっ

おばけくんおばけくんおばけくん


いしださんさんが長年を費やしてついに実現した作品、先は世界へ、常設へ、とまだまだ大きな夢があるそうです。

引き続きこれからも、微力ながらお手伝いさせてもらえるよう、がんばります!


まずは再演を願って!

ありがとうございました富士山



毎日あまりにもたのしかったので、

ロスだなーと思いながらよしもと本社を訪れたら

受付がこんなんなってて、ちょっと泣きました