みなさま、遅ばせながら
2021 あけましておめでとうございますキラキラ

今年も引き続き

毎週月曜あさ7:30~
テレビ東京系列「きんだーてれび」
『あわじしまの七福神』

弁財天役を務めておりますふんわりリボン
どうぞご贔屓に


ほか、
1/21(木) 『江戸モアゼル』第3話に出演させていただくなど、、
おかげさまで、元気に過ごしておりますチューリップ



さて
来る1/28() 20:00
今は亡き、懐かしの神保町花月にてご一緒したみなさまと

会話劇した後に大福を食べる会『夏の夜道と話す猫』


というオンライン会話劇に出演致します猫


チケットのお求めはこちら


本作は
20192月の神保町花月公演

『僕の愛は君の好きにも勝てやしない』


の脚本家オコチャさん、出演者のみなさんとまたご一緒させていただき

相手役はまたまた兵藤さん、


『僕の愛~』に大変リンクしているような、全く真逆のような

またも、愛とか恋とかについて真剣に考える日々となりましたねこクッキー


普段、恋愛にはとんと疎くて

色恋よりも食事や睡眠に夢中なタイプですが 笑


ご自身で『歪んでる』とおっしゃるけれど

むちゃくちゃピュアで綺麗で、ぐちゃぐちゃした感情が切なかったりするオコチャさんの描くファンタジックな愛の世界が

わたし、とってもすきなんです花火



で、

今日はこちらのリモートお稽古でしたランニング


 やっぱりねえ

演劇っていいですねえ


おっきい声出して、泣いたり笑ったり

愛とか恋とか生死とか

なんだかんだ


日常とはかけ離れて

なんならわたしの役は人間でもなく


 ※全5作の連作、わたしは2話ぶん出演します

猫役とカタツムリ役です🐈🐌



ぜーーーんぜん、

普段の暮らしと全く違う


あ、演劇だ、

演劇いいな、って


台詞いいながら、ブワーと泣きながら

これがカタルシスかぁ、とか

どこか遠くでそんなこと考えつつ


幸せだなーって思いました



演劇って浄化されるんですよ

人が生きるために、絶対になくしちゃいけないものです




1/28() 20:00

会話劇した後に大福を食べる会『夏の夜道と話す猫』

良かったら一緒に演劇たのしみましょう虹