次回作のお知らせですキラキラ

ひとつ前の記事にもすこし書いたのですが、
昨年末にだいすきな劇場・神保町花月が閉館しましたタラータラー

神保町花月とは、よしもとの芸人さんが演劇公演をする劇場で、
わたしも一昨年から4作品ほど出演をしており、、
また、観客としても足繁く通った、
とても思い入れのある劇場でした。


神保町花月は今年からよしもと漫才劇場として新たな幕開けをし、
喜ばしくも、ちょっと寂しい思いでいたところ……


神保町花月にてお世話になりました方々より
とても素敵な企画のお誘いを頂きましたラブピンクハート



昨年2月の神保町花月公演
『僕の愛は君の好きにも勝てやしない』
という作品でお世話になりました、

作・冨田雄大さん 演出・成島秀和さん

このお二方の作品がだいすきで、
2月以降の作品も観客としてたのしく拝見していました。

そんなおふたりの作品がまたあることだけでも嬉しいのに、出演しちゃうなんてピンクハート

ご出演のみなさまも、神保町花月でご活躍の方々ばかり、
冨田さん(オコチャさんとお呼びしてます)のプロデュース公演なんて、
ちょっと嬉しすぎて、
いまにも踊りだしたい気持ちですお願いキラキラ


ジンボウ町の人々公演とゆう名前も、
ほんとうに素敵…ラブラブ

わたしは神保町花月に出演した期間も本数も少ないけれど、
こうしてお声を掛けて頂けることがとてもとても嬉しいですキラキラ


昨年2月に出演させて頂いた『僕の愛は君の好きにも勝てやしない』
にも少し似た、
愛とか恋とかを題材にした、
ちょっと切ないショートストーリーガーベラ

わたしはまたまた、人ではないものを演じますウインク


さっそく本読みをしたのですが、
読みながらはやくも、ぐすぐす泣いてしまった……

オコチャさんの世界はとってもきれいでロマンチックで、
成島さんの透明感あふれる演出が加わったら、
どんな素敵なことになっちゃうんだろう💭


神保町花月がだいすきだった方々も、
はじめましての方々も
きっと楽しんで頂けることとおもいますおひつじ座

是非いらして下さいねピンクハートピンクハート