お知らせが遅くなってしまいましたがタラー
現在開催中の素敵なフリマに出展中ですキラキラキラキラ

↓↓↓フリマの詳細はコチラ↓↓↓


2020年1月11、12日
ピンク薔薇蔵出しお洋服の会ピンク薔薇

おしゃれなお嬢さんたちがたくさんカワイイもの素敵なものを出展中花火
おいしいケーキや喫茶のメニューもありますキラキラ
会場内に喫茶コーナーもありますよピンクハート


わたしの出品物はこんな感じです(一部)



JaneMarpleやMILKなどのワンピやニット、
レアなDr.Martensのシューズ、
CandyStripperやJuicyCoutureのコートなどもお安くお譲りしております流れ星


今日さっそく、
仲良しの女優さん 愛花ちさきちゃんと、
フリマをウロウロお願いラブラブ

ヘアアクセサリーやケーキなどを購入ジンジャーブレッドマン

ワァイ爆笑ピンクハート


フリマ会場は東急目黒線不動前駅から徒歩すぐ、
JR目黒駅からも少しありますが、
お天気が良ければてくてく歩くことができますあしあと


近くにカワイイところがあったので、
ちーちゃんと写真撮りあいっこしましたカメラキラキラ


えへへ!ウインク


明日最終日は、
18時より魅惑の半額タイムもありますので
よかったら是非是非お気軽におでかけ下さいピンクハートピンクハート