だいぶ日が経ってしまったけれど、
HOTEL孔雀のふりかえりなど🍀

イメージ 1



綾野アリス、傳田圭菜、三納みなみと、
3人体制での激嬢ユニットバスとなって、はじめての公演🏨🕊

いままでの激嬢ユニットバスにはない、
まったくあたらしい作品をつくりたい💨💨💨
と、おもいっきり気合いを入れて臨み…🍀


メンバーが少なくなったこともあり、
いままで以上にしっかりしなくちゃ、なんてドキドキしていたけれど、

けいな、みなみちゃん、
スタッフのみなさま、客演さんがた、
そしてお客様みなさまに、

いとしさとありがたさと心強さと、
はっぴー極まりない公演になりました💖💖💖


激バスにとってはじめてのことがやりたいね、
と目標を掲げ、
作・演出は、はじめましてのニシオカ・ト・ニールさん、

客演さんがたも、
激嬢ユニットバス初出演の方ばかりにご出演いただき、

チャーミングの神さま・赤星まきさん
昔からだいすきな大島朋恵おねえちゃん
安心感のかたまり紳士・黒岩拓朗さん
纏う空気まであたたかな小林咲子さん
ラブリーの大天使・滝沢乃南ちゃん

みんながみんなだいすきで、
毎日大爆笑しながら、
お稽古も本番の日々もたのしくてたのしくて✨✨✨


スタッフさんがたも、超スーパーな方々にご尽力頂き、もう、感謝しかありません……!


そしてなにより、
ほぼ全ての公演で
ぎゅうぎゅうの満員御礼完売と、
たくさんのお客様にご覧頂けたことが、
ほんとうにほんとうに嬉しいです😭💖💖


みなさまのおかげで、
HOTEL孔雀は激嬢ユニットバス史上初の、
たのしいたのしいぶっちぎりコメディ作品になりました😁❤

あらためまして、
ほんとうにありがとうございました✨✨


次は令和にお会いしましょうね💕