神保町花月12月本公演
『アルセーヌ・ルパン対シャーロック・ホームズ~青いダイヤモンド~』
全日程終了致しましたハート

たくさんの方にご来場頂き、
感謝感激です!!!

本当にありがとうございました❣❣

イメージ 1



神保町花月にずっと出演してみたくて、
念願叶ってしまいました✨

小さな時からホームズがだいすきで、
古今東西問わず小説といえば推理ものを読む派なので、
お話を頂いたときからワクワクドキドキしていました🎩❤

ルブランは読んだことがなかったのですが、これを機にハマってしまいそうです~!


今回、クロティルド・デタンジュという、フランス人女性の役を頂きました💕
なんと………
犯人です 👀笑

イメージ 2



ホームズの国・イギリス、そしてルパンの国・フランスと跨った題材で、
エッフェル塔やルーブル美術館を訪れたりと、ロマンチックなシーンにも出演させて頂いたので、
ヨーロッパにゆきたい欲が過熱しています✨

昨年訪れたチェコが本当にだいすきになってしまったので、
また来年あたり、ゆけると良いなぁ💖


今回はわたし以外は全員芸人さんと、
初めて尽くしの舞台でしたが、
スタッフさんはじめ、共演の方々みなさんとっても優しくて素敵な方ばかりの現場で、
本当に貴重な勉強をさせて頂きました…🍀

お稽古も本番も、とっても楽しくて、
毎日ルンルンしていました✨💫


何より、たくさんのお客様にご覧頂けたことが、本当に嬉しいです❤

続編『黄金のキメラ』が3月にまた神保町花月で催されるそうです🎩✨



そしてそして、
わたしの今後の出演ですが………

年内最後はコチラ👀❣❣❣


2018年12月24日(月・祝)
『クリスマスだよ☆三人集合!~残されたわたしたち~』

【会場】中野ギャラリーO2
【日時】
12/24 14時~(A)/16時半~(B)

詳しくは↓コチラ↓をご覧下さい🎅🏻
https://ameblo.jp/gekijyounitbath/entry-12421791589.html

クリスマスイヴに、
激嬢ユニットバスの3人体制初イベントがございます🎅🏻🎄⛄🎁❤

まだお席ございますので、良かったら是非、楽しいイヴをご一緒いたしましょう💖💖