ブログがご無沙汰になってしまいました…!

新宿梁山泊韓国ソウル公演
「TORAJI」
「百年 ~風の仲間たち」
2作品に出演させていただき、
本日2週間ちょっとぶりに帰国しましたーーーー!!

はじめての韓国、
何年も前から、梁山泊の韓国公演に出たい出たいとお願いしていたので、
楽しみで楽しみで仕方なかったのですが、
とーーーーっても!楽しかったです!!

今回の公演は、
いつもの花園神社よりもずっと大きなテント(を人力でたてるとこからはじまる)で、
環境もいつもよりも過酷な旅になるだろう……
と、先輩方から聞いていましたが、

テントだいすきだし、
韓国はおいしくてたのしくてだいすきになっちゃったし、
トラジも百年もだいすきな作品なので、
ただただ毎日が充実していました*\(^o^)/*

日本から駆け付けて下さったお客様もいらして、
また、演劇大国・韓国の、演劇を学ぶ学生の方々に観ていただけたこと、
超超大入り満員のお客様が、劇中で歌われる韓国の歌を一緒に口ずさんでくれて、どちらの作品もフィナーレには割れんばかりの大拍手をいただいたこと
最高でした!!

だいすきになってしまった韓国
またいつか、必ずゆきたいです



イメージ 2


イメージ 1