二都物語、おかげさまで全日程の指定席が完売いたしましたーーーリボン
桟敷自由席はまだございます、
よかったら是非ご覧くださいねっ

お稽古場では、連日作業にお稽古に、
てんてこまいですー

イメージ 1


こちらはある日の作業日
二都物語美術の宇野亜喜良先生の右腕、
野村直子さんが超巨大パネルに絵を描いてらっしゃいます(*^_^*)
大胆かつ繊細!
とっても素敵ですドキドキ?
わたしも少しだけお手伝いしましたよーーー

お稽古の合間に、お差し入れのアイス

イメージ 2


小椋麗華ちゃんとわたしですリボン
麗華とは、前回の梁山泊公演「丹下左膳」で兄弟的な役を演らせて頂き、すっかり仲良しですーー
今回もトリプルキャストで同じ役をやります!

こちらは二都物語のお稽古の模様が掲載された新聞です(=^x^=)

イメージ 3


まだまだたくさんの取材があるようです!

二都物語は、いままで状況劇場以外での上演が不可能だった、伝説の演目ドキドキ?
注目の公演です!

わたしは、
6月20、21、22日の三日間に、
大鶴義丹さんの妹役、内田光子役を務めます
ぜひぜひ、観にいらしてください!!