☆アリス☆夜桜☆素晴らしい世界へ | 【Healing room Alice】

【Healing room Alice】

大阪 谷町9丁目にある
メンズ専門のアロマオイルマッサージ店
アリスのブログへようこそ♪
身も心もお疲れの貴方の為に精一杯、心を込めて
リンパマッサージさせていただきます~

アロマオイルトリートメント

今夜のアリスは
リフレッシュ&癒しと解放を
テーマに
アリスセラピストが貴方をお待ちしております

アリス各お部屋に一名ずつセラピストが待機しております
お部屋のタイプもルームのワンルーム型のマンションです
どちらのルームも可愛いお部屋で御座います





今日のアリスは・・・

期待できます!

癒されます ホッとしちゃいます  
 ↓ ↓
 


アリスセラピストのお顔が見れちゃう?
アリスのセラピスト達が日々の日常を描きます~
どんなセラピストか気になる方は是非~ご覧下さい
 ↓  ↓


新人セラピストはコチラから
 ↓ ↓



アリスではセラピストは

可愛い制服を着てマッサージしちゃいます☆



心も体もリフレッシュしてもらえるよう頑張ります
本日も満面の笑顔でお出迎えです




お疲れの取れていない方はアリスのリンパトレナージュにてお疲れを解
そしてアリスの可愛いお部屋でおくつろぎに来てください

アリスセラピの日常?素顔までも!?
 ↓  ↓   ↓


アリスの新人セラピスト
 ↓   ↓


他にはどんなセラピストが?
 ↓   ↓ 


コースや料金は?
 ↓   ↓


セラピストになりたい
アリスで働きたいかも?
少し興味がある方はコチラ
 ↓   ↓


 
Tel:070-5340-3535
Mail:info@alice-aroma.jp