母乳が軌道に乗ってきた | アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2021.10月に末っ子を出産。
日常を綴ります✍️よく検索するワードは 晩ごはん お寿司 焼肉 おうちごはん ダイソー セリア キャンドゥ などです~

こんにちは〜花花


ご訪問ありがとうございますスター


割と前から母乳の出に悩んでたのですがちょっと軌道に乗ってきましたニコニコ

初めて混合育児に挑戦しているんですがひらめき


夜のミルク作りがしんどい…驚き寒いし赤ちゃん泣いていて焦るしぐすんぐすん

夜だけでも母乳すっげ〜出ないかな〜という不純な気持ちがあったんですねニコニコ


前々からブロ友さんや他のママブロガーさんのおすすめのこれ。

私もデビューさ!

\アモマ ミルクアップブレンド/

母乳量変わらなかったら記事自体没にする予定でした。

だってお茶で母乳量増えるとか正直眉唾じゃないですか不安相当疑い深い私ですニコニコ


朝とお風呂上がりに飲んで半月目なんですが今ミルクの量は1日300mlほど〜。

それまで1日総量🍼700〜800mlでしたにっこり


悲しいとき〜〜100作って30しか飲まなかったときぃ〜🌇🌅


ちょい飲みってあるじゃないですかよだれ

その時対応出来るのが嬉しいですね花


ここで私が購入を躊躇していた理由をあげると、

カレー臭いとか飲みにくいとか体臭がカレーになる🍛←そんなのレビューで読んでたので迷ってましたw


実際は冬で汗かかないから分かんない←

体臭問題はクリア🙆‍♀️夏場は気になるのかな?


飲みにくさ問題。これは個人差ですかねぇ。おいしくはないけど私は「もうこいつを見るのも嫌だね」ってなる事はないです。よくレビューに書いてあったカレーの匂いも分からない真顔カレーだけに加齢臭、なんてな

うち…カレーはいつもバーモントかこくまろなもんで…不安

これが本格的なスパイスの匂いなんですかね?


私の感想は「草の匂い」です魂が抜ける

温かいうちに飲み切れば何とか飲めるって書いてあったけど私の場合は色々してるうちに冷めちゃったやつ飲んでるんですが普通に飲めますねぇ。ティーカップ1杯分なんて一瞬で胃の中なんですよね爆笑

(毎日麦茶を3L近く飲んでる女)


\全然平気〜キメてるおいで



昨日は21時にミルク、0時頃泣いて母乳あげたら8時頃まで寝てましたね。私もぐっすりさ!夜のネット検索捗る〜(寝ろ)


お茶で解決出来ることなら産後すぐから飲んでおけばよかったです魂が抜ける魂が抜ける食事に気を使いーの、水分取りーの、マッサージしーの、それでも両乳20くらいしか出なかったもんで驚き頻回授乳時は出なくて赤ちゃん怒って手でおっぱいバンバンされてましたwww


この記事書く前にコンディション整えてw久々に搾乳してみたら両乳で90出ました凝視すごくないですか凝視凝視あの私が凝視

疑って申し訳ない…お願いおしえていただけて感謝ですキューン飛び出すハート

和食は健康にいいんでこれからも続けます〜ニコニコ


30p(1ヶ月分)入って2000円程度なので難なく続けられそうです愛指差しもちろん効果がなかったというレビューもありました。私には効果あったよー、というお話でした看板持ち看板持ち


不思議ですねぇ。お茶だぜ!!

一体何がどうなってお茶飲んで母乳が沢山出たのか私には分からないのですが爆笑


安眠はお金で買える

ふとん1ふとん2ふとん3




飲〜も~う今日はとことん付き合うわよ〜歩く歩く



このお茶…いつもアマモかアモマか分からなくなります。てへぺろ。


最後までお読み頂き、ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}