36w3d ストック | アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2021.10月に末っ子を出産。
日常を綴ります✍️よく検索するワードは 晩ごはん お寿司 焼肉 おうちごはん ダイソー セリア キャンドゥ などです~

こんばんは~星空

ご訪問ありがとうございます照れ

朝→胡麻麦茶

お昼ご飯

焼きそば・たこ焼き・サラダ

ほっと一息の梅茶🍵
塩分気にしてるので一杯だけ・・・照れ

夜ご飯

鮭、きゅうり🥒、大根・卵・鶏肉の煮物

赤ちゃんしゃっくり頻繁ですぶー呼吸の練習かな?
今なるべく外出控えてます。
旦那も晩酌禁止に🙅🍺🙅

🌟🌟🌟
最近ストックしたもの、それはマスカラです付けまつげ目付けまつげ


レアナニ!
画像のは全部ロングカール。
これ、リニューアルされて・・・えーん

プラス、ボリュームタイプも1個w

楽天とか見たら定価1600円程のこれが、3000円台ポーンポーン


倍なら買わんて🤣
色々見て回ってYahooが1000円切ってたんですよね~バレエバレエバレエ
即ポチでした真顔
初めてYahooショッピング使ったんですが梱包もちゃんとしてたし(当たり前かニコニコ)アウトレット価格で定価よりお安く買えてラッキーでしたキラキラ
でもパケ潰れてたりとか全くなくて照れ


ボリュームタイプの方に次女から貰ったシール貼りましたwリボン見分け付かないので滝汗

🌟🌟🌟
2個目のストック


シュシュパ、でいいのかな?エタノールフリーでしみたり痒くならず良かったのでw


1300円が298円ポーン買っちゃうでしょw

でもKOSEの通常の赤と限定のモイストも持ってるんです・・・ちゅー毎日使うし腐らんやろ←

そんなストック事情でしたゲラゲラどちらも消耗品なので、と言い訳しときますウインク

明日は妊婦健診🤰✨内診もあるのでちょっとドキドキ笑
子宮口がっちり閉じてますように🙏🙇‍♀️🙏

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願いお願いお願いお願い