チークがっつり | アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2021.10月に末っ子を出産。
日常を綴ります✍️よく検索するワードは 晩ごはん お寿司 焼肉 おうちごはん ダイソー セリア キャンドゥ などです~

おはようございます晴れ

今日はSUQQUの涼月で。 







マスカラはレアナニ使ったんですが一部分だけめっちゃ伸びて気まずい…

チーク、NARSのOUTLAW。



ふわっと乗せただけなのにがっつり行ってもーた。。笑



マスクからもちらっと見えてしまう位置の赤み滝汗

色々と失敗してしまいました笑

行ってきます笑い泣き

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ