近くにいないかな | 予期不安の向こう側へ‼︎不安神経症と戦います‼︎

予期不安の向こう側へ‼︎不安神経症と戦います‼︎

不安症、心気症をもつありすのブログです。
更新かなり不定期ですT^T

今日は、シャワー浴びて、髪の毛と身体洗って一通りの事が出来た
トイレ掃除も何となく出来た
全然、余裕では無かったけど出来た。
中々、簡単には行かないなぁ。不安は尽きない。ホントにこのままで大丈夫なの?治るの?このままなのかもしれない…。家では何とか少しは動けるけど、外に出出ると散々だし…。なんて毎日思ってる。

あぁ、この街に潜在性貧血を理解してくれる病院は無いのかなぁ。
私としては、1つの病院で、診察してもらい、薬を出してもらい、経過観察してもらい、検査してもらいたい。
色々、不安な事、こっちからじゃなく、先生の方が把握して検査して欲しい。項目とかわからないもん。調べて調べてやっとフェリチンの事見つけたし。
今、鉄剤を貰っている病院も、最初にめまいを感じた時に真っ先に行って貧血の検査してもらった所だし。今まで色々な病院で何回も貧血検査したけど、一回もフェリチンを調べた所は無かった。って事はもうそこでは、こっちからお願いしなきゃ調べて貰えない病院ってことだよね。
中々、巡り会えないのかな。病院もそれだけを調べてる訳じゃないもんね。
ネットでは、こんなにも情報が出てて理解してもらえるのに、ホントにリアルでこんな調べてくれる病院あるの?とさえ思ってしまう。
しかもこの動けない状態ではもう、色々調べ歩く体力もないし、今は手に入れた鉄剤を飲んで何とか良くなれと祈るしかない