千葉県佐倉市を拠点に活動中!

数秘&カラー®上級トレーナー

アロマカラーのREIKOです。


2023年より№33オプショナルコースも

開講できるようになりました。


TCカラーセラピスト講座も受講された

リピーターの受講生様にお越し頂きました♪


数秘&カラー®ベーシックコースの受講は

昨年の12月にご受講、アドバンスコースを

今年の7月にご受講頂きました。


  数秘&カラー®ベーシックコース 


お引越しや転職もされ

お仕事が落ち着いたところで

主要4No.が全て揃うアドバンス講座を

ワクワクしながら学んで頂きました。


お仕事しながら、

自分の学びやお仕事のキャリアや

パートナーさんとの関係を深めてこられ


彼女のお話をお聴きすると

無理なく計画し、自然な流れにのり

上手く行動されてることに感心します。


私が彼女の年齢の時は…

こんなにしっかりしてなかった。爆笑


学ばれた事を身近な方に

アウトプットする機会もあり

よい感想を頂いてるようです!


何より彼女の雰囲気や声質が

落ち着いて安心感がある…

セラピストやカウンセラーのセンスが

あるある!


講座では、相性を数秘で導いたりもします、

やっぱり気になるパートナーとのNo.

おっ!いい感じ😍運気の流れを確認して、

よりよい運気のGOALも知って…

私が見てても…なんか、いいなぁ~


いやぁ~流れはすでに来てるようで、

実はタロットも以前に学ばれてたそうで…

引き出したくさんある♪


来年からはお仕事のボリュームをセーブする

働き方に、すでに決まってるそうです。😀


なので、本業➕️セラピストとして、

近い将来的には動きがありそうです!


受講生さんのライフパスが【6→33】

ペルソナは【8】

ハート数は【11】

表現・使命数【2】


マスターNo.は33と11をお持ちでした。

何か使命がありそうな数をお持ちです!



やっぱり気になる!気になる!

自分のNo.33のオプショナルコースおねがい

          ↓

https://ameblo.jp/aliceapr07/entry-12811787395.html


この度は数秘&カラー®ベーシック&

アドバンスコースのご受講頂きまして、

有難うございました。



  受講生さんのご感想


ベーシックコース受講のきっかけは
TCカラーセラピスト講座受講時に…
先生が数秘&カラーもあるよ♪って聞いて…
面白そう!だなぁ~と受講しました。

アドバンスコース受講の理由は、
前回のベーシックコースが面白かったから、
そしてより深く知りたいと思ったから。
更に、ナンバー33をいつか受講する為に必要なコースなので、受講することを決めました。


涼しくなった頃に…

オプショナルコースで

お会いできるのを楽しみにしてます。😀