AROMA COLORのブログにようこそ!


千葉県佐倉市を拠点に活動中


願いを叶える・TCカラーセラピー

TCマスタートレーナー

ホリスティックカラーセラピスト

タカハギレイコです。


タイムリーじゃないのですが、


新講座の願いが叶うTCカラーセラピー講座を開講しました。


皆さん、TCカラーセラピーの第3のセッション憶えてますか??


ヴィジョンスパイラルでしたねぇ…

あれから何年??第4のセッションが

願いを叶える・TCカラーセラピー講座で体験できます。


今回は、お隣の県の茨城県からお越し頂きました。コロナ禍前は茨城県から受講生さんもいらしたりしてましたが、


久しぶりの茨城県からの受講生樣でした。

お申し込み前のメールのやり取りでも、

とても丁寧な方でお会いするのを楽しみにしてました♪



受講生樣、GWや前日もイベント出店されてとてもアクティブな方、パステルアートや音楽関係で、すでにご活躍でしたが、今後はカラーセラピストとしての活動に力を入れたいそうで、スキルアップされたい!とのこと…


こちらの願いが叶うセッションを提供されたい気持ちが強くなられたそう♪

講座の中でも実際にセッションしながら、

ご自身が提供できるように学びます。


セッションのご感想

これからのことが整理できて、1番ストーンと腑に落ちたセラピー、これからは大切に続けていけるよう頑張ります。



れいこ先生
お忙しい中ご教授いただきありがとうございました。

先生にお願いしてよかったです。
日ごろのセラピー活動についても色々勉強になりました!

まずは大きなイベントを成功させて、少しずつ活動を増やしていけたらと思います。
またこれからも色々よろしくお願いします!



タイミングよく次のイベントでは、

カラーセラピーで出店がきまってるそうです!


私も受講生様もオンラインで講座を受けるのが苦手で、できる限り対面で受けたいなぁ〜って 

地域性も似たところがあり共通点が多く、


活動する際のお話なども少しできて、私にとってリアル開講は…色々なパワーを頂けます🌈


セッションでは…彼女の雰囲気に癒されたり、カラーセラピーのよさが伝わり、


カラーセラピーをたくさんの方に伝えたい志しのある方なので、


近いうちに、きっとご自身がイメージされてる☆願いは叶う☆のではないでしょうか!


茨城県の方で、こちらの願いが叶うTCカラーセラピーセッションや、カラーセラピーに興味がある方は…

@pastelnoaさんのインスタをチェック♪


最後になりましたが、

長時間のドライブで佐倉までお越し頂き、

ご受講有難うございました。ニコニコ

さらに、ご自身の願いを叶えて、カラーセラピストとしてもご活躍を📣しております。

手土産まで頂いてしまったぁ~おねがい


茨城が拠点のサザコーヒー!

こちらの☕は私は初めて知りました、


前は紅茶派でしたが、歳を重ねるごとに、

コーヒーが楽しめるように!

今じゃ、ほぼブラックで飲めるようにウインク


ゆっくりご褒美タイムに頂きます♪🥰