今日はエイプリルフールですね!

でも、嘘じやないよぉ~😁


ちょっと…備忘録として

書いておこうと思います!


私にしては…珍しくスピリチュアルというか?不思議と思うことが…


数年前に、○○先生から数日間のコースを学ぶ機会があったのですが…


そのスタートの日なんですが、受講前のあいた時間に…


庭に置いてあった植木鉢を移動させようと持ち上げたところ、手からすべって落とし、見事に真ん中から半分に割れて!いい音でしたぁ~(笑)


あぁ〜っ!やっちゃった!

でも、すっきりした感じ…(笑)

なんか嫌な感じとは思わず…


今までの、何かしらの滞ってたエネルギーが??   


クリアーになるのかも??なんて思えてきたんです。    

   


このような形態の仕事って…

時には…何かしら、自分の波長とは違う、気やエネルギーから影響を受けてしまう事もあると思うのです。


例えば、ネガティブなニュースからも影響を受けてしまったり、電磁波からも少なからず影響もあるし…


あまり神経質になると日常生活が難しくなっちゃうので…😅


できる範囲で、自分でも気をつけたり、セルフケアやクリアーにする方法もやってます。


不思議なことに…


数年後に、同じ先生に、また別の数日間の講座を学ぶ機会があったんですが…


またまた、学びの初日に…

これも受講する時間の前にですよ!


今回は…庭に置いてる、

陶器のうさぎの置物を…

不注意で蹴ってしまい…(笑)

片耳が半分くらい欠けてしまった。


今回は、気にいってた、

うさぎの置物だったから、

それに、今年はうさぎ年…ショボーン


あぁっ!耳がぁ~ショック…

ボンドで修理できるかも??

あれぇ…まただぁ…


今回は、受講する学びも含めて

私にとって転換期なのか?

変化の時なのかも…

そんな風に思えたんです。  


今年は、ちょっとしたリニューアルを考えていたところでした。


まぁ…

2度とも私の不注意って事で

結論づけてもよいのですけどね…口笛


日々…植木鉢やうさぎの置物も…

何度となく持ち上げ移動してるし!

何年間も使ってたものでした。


なんで、タイミングよく…

先生から学ぶスタート日に限って

壊れちゃったのか?


あらゆる面で、とてもパワーのある先生なので…♪


ビビビッ〜って目に見えないものを送られて、私がそのパワーを感じてるのかも??なんてねぇ!ウインク


皆さんも…

こんな経験ありますか??


よかったら…

コメントで教えて下さいね。


桜が見頃な週末になりそうですね♪


今週はDIC川村記念美術館に行ってきました。庭園内の桜をパシャ📷↓

よい週末をお過ごし下さいね。