お立ち寄り頂き有難うございます。


サンタ🎅おばさんになりました…

AROMA COLORのREIKOです♪


TVでも取り上げられてたので、

皆さん、ブックサンタご存知かもしれませんが…私は今年初めて知ったのです。

 

こういう、チャリティって凄くいいなぁ~って思って、🎅おばさんになりました。


自分がすきなキャラクターでもある、2冊をプレゼント🎁してみました。


家のいたずら🐶♀やプライベートネタ満載のインスタにpost…👇


  🐶フォロー大歓迎です🐶


🎅ブックサンタ🎅
気がつけば、もうすぐクリスマスですねぇ~
12月のある日…いつも買い物に行く近所のショッピングセンター内の本屋さんが、ブックサンタ参加店だと知って… 
この2冊をチョイス!絵本はたくさん集まってると思うので、中・高生向けに選んでみた♪ 
飾っても喜んでもらえるように、星の王子様とスヌーピー😉
私が好きなキャラクターでもあるけど、おばさん🎅からの🎁で喜んでもらえたら嬉しいなぁ~


という事で…

🎂ケーキは今日食べようか?

明日にしようか?


予約してないから早くケーキ屋さんいかないとですねぇ…(笑)


佐倉市のペイペイキャッシュバックキャンペーンが、来月末までが、

今月の28日までに繰り上げになったからなぁ…😳


市内のケーキ屋さんチェックして、上限まで使いきりたい気持ちです。


皆様よいXmas🎄イブを

お過ごし下さいねぇ~


🎅色と香り好きな…

サンタおばさんより🎅