今日もよいお天気の

千葉北西部佐倉市でした。


今月はイベントが各地で開催されてますねぇ…


成田市のボンベルタ成田でイベント開催してますよぉ〜♪

フルーツバスケット!ハンドメイドの販売や美味しいものに癒しコーナーもあります♪

私は初日に行ってきました!ちなみに明日まで開催のイベントです。


カラーセラピスト講座や、他にも受講して頂いてからのお付き合い→成田の母こと…【Forestの美恵子さんの占いブース】で

カードや手相もリーディングしてもらいました、サロンでカラーセラピーもサロンメニューにして頂いてます。  👇


そして、お声がけできなかったけど、素敵な作品を展示販売されている【アトリエテイスト】のYOKO先生も美恵子さんとご一緒に受講して頂きました。カラーの学びが、色選びや何かしらお役に立ってたら嬉しいなぁ~!
👇



キャリアが長く多方面でご活躍の皆さんと、こうしてご縁を頂けてる事に感謝です。😉

コロナ禍でもあるし、今後の仕事などについてリーディングしてもらい、自分が思ってたより、仕事の運気もよいらしく…

好奇心旺盛のままで、色々とやっちやって…😙今後も🆗らしい!
器用貧乏にならない程度にね。
パラレルキャリア実践中…💪


新しいものも、過去の学びも活かせるようで…今の流れでよいと、後押ししてもらえました。💝

このまま、マイペースながら日々…成長して、ライフワークとして活動していきたいなぁ〜と…

彼女とのご縁のきっかけは…
成田市内のカフェでのワークショップ開催後に…たまたま美恵子さんがカフェにいて、お声がけ頂いて名刺交換し、後日、TCカラーセラピスト講座を数名で受講して頂いたんですが…👇


2011年の3.11の頃…1回延期になっちゃったんだけど、ご縁が切れずに、後日受講して頂けました。

頻繁にお会いするわけではないのだけど、長年の間、ご縁がきれない受講生さん達がいて、お互いの近況や成長、そして共通のお知り合いの方の近況も聴けるのが嬉しい!

最近はハンドメイドのイベントは、近隣でもたくさん開催されてるけど、

こちらのイベントは長年開催されてて、近隣での元祖ハンドメイド系イベント?!だと私は思っちゃう。

主催者の方々は凄いなぁ~って!
そして、出店者の方々もキャリアが長いので、落ち着いてて、居心地いいです。

美恵子さんとも話しましたが、お互い長年同じ事を続けるって大変だよねぇって…そうそう♪

お互い自分を褒めながら、
今後もやっていこう!って
感じの話しをしたり…
 
そんな話をした帰り道…
ふと、私も気がついたけど…

このようなお仕事を続けたから、
たくさんの方々と出逢って、視野も広がったし、シゲキをもらったり、
成長させてもらってるんだぁ~って

コロナ禍だけど、色々と工夫しながら前進して行こう!ってパワーか出てきました。

やはり、リアルコミュニケーションはイイネ!


話は変わりますが、元成田市民なので、ボンベルタ成田の中のカレー屋さん→ビンディのカレーが昔から好き、ナンも私好み!

いつも、シュリンプバターマサラを注文してしまうけどね!(笑)

ちなみに、ボンベルタ成田まで、成田駅から、運動がてら往復を徒歩でゆっくりで片道30分はかからないかなぁ~!スニーカーなので楽チン!

運動して!?(笑)自分と向き合ったり、楽しい語らい、ランチでお腹も満たされた、

あっ、お土産は美味しい焼き鳥の、日本一さんのの焼き鳥をテイクアウト!

このまま、コロナが落ち着いて欲しいと願う今日この頃です。

楽しい1日に感謝。


#色と香りが好き#ボンベルタ成田#フルーツバスケット#シュリンプバターマサラが好き#資格取得講座#成田市イベント#大人女子の人気資格#色彩心理は役にたつ#ハンドメイドイド#占い#佐倉市#成田市#カードリーディング#佐倉市AROMA COLOR#ホリスティックライフスタイリスト#手相鑑定#TCカラーセラピスト講座#