佐倉市で色の海を泳いできました(笑)色好きのカラーフィールドって事で〜♪


ある☀の日の午後に、久しぶりに川村記念美術館へGO!会期中の展示を鑑賞したり、庭園散策とレストランで遅めのランチして、リフレッシュ♪


京成佐倉駅前から無料のバスに乗車して、JR佐倉経由で、ちょっとしたプチ旅気分です。


ありがたいのは大型バスで、乗車時の感染対策バッチリなので安心です。・また、リフレッシュしに行こうとっと!😉


後ほど、美味しいランチ画像と、

ちょっとした気づきなどブログアップします!


インスタでは、何枚か写真postしました、よかったらインスタチェック&フォローして頂いたら、嬉しいです。😍


ブログをご覧の皆様へ…🐬

今週末もコロナ対策しながら、リフレッシュしながらよい週末をお過ごし下さいね♪


・#色と香りが好き#気になる色には意味がある#佐倉市のオススメスポット#パラレルキャリア#美術館めぐり#色彩心理は役にたつ#フラワーエッセンス入門講座#京成佐倉#カラーセラピスト#佐倉市#成田市#八千代市#印西市https://www.instagram.com/p/CgVpDcDpcXb/?igshid=MDJmNzVkMjY=