何かに
チャレンジしたら…
可能性にツナガル♪

見えない未来も…
少しづつ見えてくる♪

ギフトに✨🎁✨
新しい自分を発見!
やる気がでてきた

取り急ぎ、ワーホリについて
できる範囲で情報を集める。

ワーホリは今じゃ、
だいぶ増えたけど、あの頃は、
数ヵ国だったんです。

やっぱり、治安とか考えたら、
オーストラリアか…
ニュージーランドかなぁ~

クィーンズイングリッシュにも
ちょっと憧れちゃう!
て事で…イギリス!

忘れちゃいけない→滞在費の事
物価を考えたら、イギリスなら
地方に行かないと無理かも?

どんどん妄想が
膨らむ~

肝心の飛行機の✈️のチケットは
いくらぐらいかなぁ~

その頃は、
海外ツアーとか
たくさん掲載されてる雑誌
今だと、ゼクシィ並みの厚み!
残念な事に、既に廃刊の…
旅行情報誌エイビーロード
初めて購入。

最近まで、
web配信はしてたのね。
 ↓


わぁ~

懐かしい!って

思われる方は…

私と同年代かも…


こんな感じで!

進路選択するギリギリまで、

妄想か実現化か?

の日々が…


結局は、卒業してすぐには、

ワーホリは無理と判断。


しかし、エービーロードの中の

ワールドワイドな未知の世界の

情報や景色に魅せられ!


楽しくて、ワクワク

その後も継続して

エイビーロード買ってました。


一旦は、ワーホリ熱

冷めたけど


ある日…

ふと、頭に浮かんだ!


旅行会社いいじゃん~

そこで仕事してお金ためて…

またもや…夢見る夢子

💤🎠💤


幸い、

ワーホリの年齢制限は

確か!30歳ぐらいまでOK!

間に合うかも!


その後…

今、思えば…

恥ずかしいかも?!な…

無茶ぶりな行動へ


毎度のことですが!
語りだすと長くなるので、
≪その7≫に続きます。
完結近し!

宜しければ
またお立ち寄り下さいね。

≪その7≫はこちら↓

≪その1≫はこちら↓




千葉県・佐倉市・西志津・王子台・染井野・柏市・流山市・習志野市・浦安市・山武市・銚子・旭市・佐原市・千葉市・八千代市・鎌ヶ谷市
・臼井・ユーカリが丘・上志津・臼井村上・八千代中央・八千代緑が丘・印西市・習志野市・八街市・富里市・成田市・成田空港・東金市・千葉市稲毛区・幕張本郷・幕張・船橋・土浦市・神栖市・鹿島市・龍ケ崎市・茨城県からお越し頂いてます。アロマテラピー・メディカルハーブ・アロマストーン・パステルアート・フラワーエッセンス・セルフケア・ホリスティック・アロマ空間コーディネー・パーソナルカラー診断・ハーブ・フラワーエッスンス・成田市カルチャー・印西市カルチャー・佐倉市カルチャー・四街道市カルチャー・八千代市カルチャー・千葉ニュータウン