彩り香り咲くアトリエ
アロマとカラースクール
    AROMA COLOR 
千葉・佐倉市・出張可
クライアント様
受講生様




アロマやホリスティック
ライフスタイル発信中↓ 
イルカ2NDブログはこちらイルカ

Instagram↓こちらへ

aromaherbcolor

ブログをご覧頂きありがとうございます


      昨夜の再UP記事…ウインク

ニールズヤードレメディズ
ホリスティックライフスタイリスト
カラーセラピストREIKOです♡

クリスマスも終わり
2019年も残り5日。😅

ちょっとビックリ!😅
12月が早過ぎる…

長年勤めてた会社の
気の合う同僚達
もちろん先輩も含めた
OGグループラインに…

思わず、
年々、月日が過ぎるのが
速くなるって…(笑)

これは、気のせい?
歳のせい??(笑)って
ラインしたら、

先輩OGのMr.Nさんからの
返しが…

それは年のせいかな
歳を重ねると更に早く感じますよ
これは残念ながら現実です。

なるべく今の時間を有効に
使って下さい。

深いぃ~了解です。
口笛

会社を辞めてからも
 こうして繋がってたり

 ランチ会して近況報告や
 昔の仕事や業界の話しで
盛り上がる…
(かなりマニアックな集団?)

この距離感が
  心地よいです。ウインク

話しは変わりますが…

仕事やプライベートでの
写真とブログネタは
たくさん貯金されてるけど、
ながなかブログUPできず…

来週あたりに
まとめてUPする予定です。

忘れないように
写真をコラージュしてみる。ウインク
ご新規のクライアントさんと
ご縁が繋がったり…

リピーターの
クライアントさん達とも
今月は楽しみながら…
美味しいものを食べたり
ワークショップに参加したり

豊かな時間がたくさん!

決して面倒見がよいとは
言えず…キョロキョロ

つっごみどころも?!
多いと思われる私を
さりげなくサポートして頂き

何年もご縁が続いてる
皆様に感謝です。

我が家のワンの体調も
落ち着いてるようなので、

来年は皆さんに
何かお返しができたら?
なんてイメージする新月の夜!
ニコニコ
プライベートでも
20代からの旅友でもある
彼女と表参道から原宿へ

おばさん達も
タピオカをたぴる(笑)
スイーツも食べ歩き…
夜は飲んで話す!

楽しいクリスマス前の
週末でした。ラブ
さてさて…
人間関係に変化が…
変化が起きる時って?

来年はどうだろう…キョロキョロ
田宮さんの記事を
リプログしてみました。
 

千葉県・佐倉市・西志津・王子台・染井野・柏市・流山市・習志野市・浦安市・山武市・銚子・旭市・佐原市・千葉市・八千代市・鎌ヶ谷市
・臼井・ユーカリが丘・上志津・臼井村上・八千代中央・八千代緑が丘・印西市・習志野市・八街市・富里市・成田市・成田空港・千葉市稲毛区・幕張本郷・幕張・船橋・土浦市・神栖市・鹿島市・龍ケ崎市・茨城県からお越し頂いてます。アロマテラピー・メディカルハーブ・アロマストーン・パステルアート・フラワーエッセンス・セルフケア・ホリスティック・アロマ空間コーディネー・パーソナルカラー診断・ハーブ・フラワーエッスンス・成田市カルチャー・印西市カルチャー・佐倉市カルチャー・四街道市カルチャー・八千代市カルチャー・千葉ニュータウン