ご訪問ありがとうございます!


佐倉市のパステル和(NAGOMI)アートインストラクターのREIKOです!


先日のパステルのレッスンを受講して頂いたM様の作品が

とても素敵なので、ブログで紹介させて頂きます。


今まで、パステルアートの作品をのせるのって!

オリジナルな絵なので、大事にしてらっしゃると思い…

なかなかブログでUPさせて下さい!って言えなかったんです。にひひ


でも、M様のお人柄なのでしょう!

思わず、素敵なのでブログにのせていいですか?とニコニコ


パステル和(NAGOMI)アートが初めてのM様の作品です。

サンプルの絵を見て頂いたりした後に、

描いたM様のオリジナルで素敵な作品です。


マゼンダ色にすごく惹かれるそうです!


自分の好きな色のパステルで描いて頂きました。


右の絵の空にも、マゼンダ色少し入れて素敵な空です!



カラーとアロマのホリスティックサロン「AROMA COLOR」★★佐倉市隠れ家サロン      


こちらはTCカラーセラピーをして頂きました。


選ばれたカラーボトル4本です。


M様、何かボトルからのギフトがあったようです!

パステルのカラーとボトルのカラーがリンクしてますね。


マゼンダ色にひかれる気持ちを大事にして、


さらに、M様の夢をかなえてくださいね。


M様~また、お会いしましょう!音譜音譜



カラーとアロマのホリスティックサロン「AROMA COLOR」★★佐倉市隠れ家サロン