ご訪問有難うございます!


佐倉市のTCトレーナーのREIKOです。



TCカラーセラピーの開発者 TRUE COLORS代表


SAIKO先生より メールにてお知らせがきました。 


皆さんに知って頂きたい箇所を転記させて頂きます。



宝石赤さて、まもなく、TCカラーセラピスト修了生が、

 5000人となります。


 

3月23日、日本赤十字社へお一人100円、

5000人分の東北関東大震災の義援金として

寄付させていただきました。


また、今後も、TCカラーセラピスト修了生

お一人につき100円の義援金を来年3月まで、

毎月継続して募金させていただきたいと思います。



微力ですが、続けて行くことが大事ではないかと

思いますので、

みなさまが今後、今まで通り、活動して行くことで、

少しでも被災地の方々のお役に立てることを願いまして

このような形に致しました。

どうぞ、今後とも、よろしくお願い申し上げます。


自分が知らないうちに

義援金に受講料の一部があてられてました。


TCカラーセラピーを選んでよかったと思います。

心温まる、 嬉しいお知らせでした。


今回の地震や原発の影響で、


自分軸のバランスがずれて しまった方など、


セルフセラピーでまず自分を取り戻しましょう!


そして、身近な人達を癒してみませんか!!ニコニコ


こんな時だから、これからも、色彩心理がベースの


カラーセラピー のよさが広まればと思います。


虹TCカラーセラピスト養成講座5月開講 受講生募集中です! 虹



読者登録してね