AROMA COLOR ~アロマとカラーで自分らしく


こちらのパステル画は、


AEA認定アロマテラピーアドバイザー

パステル和(NAGOMI)アート 正インストラクターRIKO作

パステル和(NAGOMI)アートの手法を取り入れて、

筆やパレットなし、手を使い、パステルの色を重ねながら手軽に描けます


基本12色のパステルで色を作ったりできるので、

材料費もお安く、お手軽に始められます。


では、この絵はどんなイメージで描いたかと言いますと、


ラベンダーの香りを部屋に香らせながら

ラベンダーの香りと

ラベンダーのイメージで描きました。


ラベンダー畑に、右上は太陽の光のつもり、ですが!!

嬉しいことに、太陽の黄色みの部分が天使に見えると天使

パステルのお仲間さんに言われました。



彼女はすごくこの絵が好きです!同じラベンダーのイメージでも違うのねぇ~

さらにどこかで絵を習われたんでしょ??とも目

彼女も何本かの精油かラベンダーの精油を選び描いてたんです。


もちろん、どの絵が合格とかはありません、自分の五感を使い、

パステル画を楽しみ、こんなの簡単に描けたって満足感で

心が不思議と軽くなります。

かなり集中するみたいで、ほどよい疲労感もカエル


いえいえい、特に習ってません!

小さい頃はスヌーピーの絵を見て真似て友人の年賀状に描いたくらい…べーっだ!

どちらかと言うと、美術館に行ったり、鑑賞するのが好きなタイプです。



こんな感じのレッスンもやってます。

基本的にクライアント様のリクエスト日時でご予約制。

仲のよいご友人同士、御家族さんでレッスンできます。

ご希望ない限りは、プライベートレッスンに近い状態になります。


明日は、仲良しのご友人同士の方達のレッスンでお宅に伺います。



パステルアートレッスンのお問い合わせは、ブログメール、 AROMA COLOR HP

メール  aromamoon09*yahoo.co.jp までお願いします。 

お手数ですが、*を@に変えてメールをお願いします。