今日は某カルチャースクールで軽いプレゼン??べーっだ!

店長さんとスタッフさんにTCカラーセラピー体験してもらいました。


反応は..すごい、びっくり、あたってる、おもしろい 目


1人の方以外、まったく初めての方々です!


男性のお2人に4本リーディング!アラーサー世代の...

男性人のコメントは...

う~ん、するどい!!おもしろい!え~っ、笑いながら図星です。

思いのほか楽しんでもらいました。

時間の関係上、マニュアルを読んで頂きましたが、

何かのキズキや癒しになってもらえた感触ありでした。合格



ボトルを見て綺麗ですね、中は何でできてるんですか?など...

などなど想像以上に好感触でしたニコニコ


カルチャースクール向きのカラーセラピーかも!!

なんて意見もでました。


今の時期は、次のキャンペーンが出来上がってるので、

他の方法で、まずはイベント的なのものなど、是非やりましょう

と話が盛り上がりましたよ!

少しの自信とワクワク感です。ラブラブ!



地域的にもまだTCカラーが定着してないので、楽しみです!

千葉県のどこの地域に出没かは??オバケオバケオバケ

もしかしたら、

あなたの最寄り駅にあるカルチャースクールかも??


あとでのお楽しみ!天使



近日中に! BLOGとAROMA COLOR HP でUPします!