排卵検査薬が陽性になったので


昨夜タイミング取りました🌃照れ


今日は近所のお祭りで


小学生の息子は親友と遊びに行ったので


暇すぎて、でも旦那は付き合ってくれないから1人で


イオンモールに行きました🙋‍♀️


たぁだ、さすがゴールデンウィーク


人混みヤバ過ぎて


H&Mと靴下屋さん行ってすぐ帰ってきちゃいました笑い泣き


イオンモールのトイレの前で可愛い赤ちゃんを見かけて


トイレ順番待ちの前の方が、妊婦さんマークをつけていて


これは✨✨✨(ღ✪v✪)


と思い、


まだ、妊娠してもないし、性別判明なんてまだまだ先の未来なのに


H&Mでワンコインだったのもあり


可愛い可愛い


こちらの






ワンピース2着ラブ




ピンクのカーディガン


を購入しました(*^^*)


旦那さんには、呆れられましたが(誰でも呆れるわ。)


ゲン担ぎで自己満足だから良いんです✨


可愛い服着たい子はここにおいでーってお腹に言ってみる感じです🥰


男の子が来てくれても着せよう🤲(やめなさい。)