おはよー!

お仕事の人為不足により

中々ブログ更新と訪問が出来なくて

ゴメンちゃい。


お詫びにネットで拾って来た

多分ぱちやの

POPのアリスちゃんを~♪

マジハロ7で

アリスちゃんの王様中に

カボ揃いすると出るアリスちゃん♡


☝️ミコトタイム中の

カボ揃いでも出るのかな?

引く事が出来なかったから

スロ萌えくんには分かりません(笑)



さて続きですよん!

マミさんぼよよん変身♡




ハズレ目さんですよ!




杏子たん来て

チャンス到来?





何か来たよね?




リプレイさん!




マミさん点灯中にまた

ハズレ目さんを引きましたよ!




そして

また🔔さんを引きました。




演出発生

見えそうで見えないチラリズム?




そして

どーなったんよ!




どっか~ん

しました♡





そしてマギカアタック突入




果たして誰かな?







来たのは♡







さやかちゃんでした!





それで

さやかちゃん?





ナビ付きだけど

リプレイテンパイ…





残った

メダルはこんだけ~




下の切れ目に

見えるのは⁉️






🔔さん

でちた





じゅうじゅう

もんじゃ焼き?




じゅうでも

増えたんだよまどかちゃん💟





まどかって呼んで



ぼよよんって

呼んで?





さやかちゃんの

変化は無く





まどかって呼んで…






もう呼べないよん!




まどかちゃんの

ソウルジェム光らず…





のびませんねー💦





振り出しに戻る





メダル機の前後編って

マギカラッシュ終了後は

やっぱり必ず

ほむらちゃんの部屋から

始まるけど

高確率スタート確定なのかなかな?





杏子たん来た!





うんまい棒

強🍒さん!





きっと

うんまい棒も

値上がりしてるよね

さやかちゃん?


005G





高確率中

なら熱いよん!





杏子たん当たるかな♡






12Gで🍉さん!






17Gで


まどかちゃんの前兆へ




22G移行に入ると

熱いんだけどな…





当たらないって

訳じゃ無いからね?






当たれよん!




あんよ来た!





ハズレ目さん👀?





ハズレ目さんって

レア役じゃないよね!





あんよはレア役が多いんだよ!

演出矛盾なら当たるはずなん…





演出は

さやかちゃんへ!





いつもと

変わんないよん!




でいゃあっ♡





ダメな

ぼよよん攻撃だなん♡





真っ黒くろすけご降臨…






がんばれ

ぶるまー💙




まどか
「奇跡は起こすものだよ」





87G

まどかちゃんの前兆へ


レア役は引いていないよん。





あんよ来ました!




弱🍒さんでちた!





しかし杏子たんまで

発生



ぼよよん攻撃

まぢかかっ💙





私行かなきゃ!




107G





前後編の

信頼度激高演出へ





行くのん

まどかちゃん💟




ジャンプが

上手く撮れずてへぺろ





マミさん…






美脚が

おじゃ魔女

ですよん💛





これは

当たるやつ

💛💟





ぼよよん

あるない砲

はっしゃ💟💛




あるない砲

当たりまちた🎯





多分130G以内のゾーン


ゲーム数解除ですよん!





マギカ

ラッシュ~💟





スロ萌えくん

突入したばかりだけど

終わりだよ🎵



にゃんだとぉ!









ほほぅ♡






良かった

ちょっと見せ場

有ったよん😌






マギカアタック!






さて誰が来るかな!








ふぎゃあー

Σ(゚◇゚;)






にゃ

ニャンと

🎵





🍉ね

スロ萌えくん!





なんか良い事が

有るのかな

ぼよよん?





選択時の

このマミさんは

ちょっと違うかも♡






じゃ

行って

みよ~♡






ぼよよん

攻撃

💛





ワルプルギス

来たん💜





ワルプルギスの夜…





苦手意識

満載💜





どうせまた

単発

何だろうとか





じゅうばかりだろう

とか





ダメダメ感が

先走るんだよね!





もうなん%でも

構わないから3セットまで続けは

アルムおんじ?





次回予告

ほむら
「トライよ」


前にもカキコしたけど

生前の母さまがトライのCMを

見て怒り心頭してた

ハイジを汚さないでって!

やー思い出しちゃったな…



今日のおまけ

ふみおちゃん何見てるの?

ふみお
「あちゃ」




にゃんこ魔法使いふみにゃん🐈️🐈‍⬛~♪


ふみお
「にゃ~お」




でもやっぱり

ぶるまー洗士ふみおちゃん💘

ふみお
「これで顔洗ってあげますよ!」


ゴシゴシぶるまー?

じゃ、またね🙋