おばんでやす。

イヤ~暑くなって来たよね!

もうじきプール開きでもしたりして~

温暖化で6月から水浴び出来るよきっと。

今日、

スーパーで🍉を売り出してたよん。



美味しそうだね。

委員会のみんな♡

マジハロ6か…

いちびちゃん元気かな~

スロ萌えくんが

トータルで

勝ち越した数少ない機種のひとつだね✨



多分強🔔さんで当たった

マギカラッシュから…






いきなりこのテレビ演出




中押しの場合

🍉さんか強🍒さん!





🍉さんですね!





でも演出が

チョイと熱いんだよん!




この激アツと

マギカバトルの

同時出現はアツいよアツいよ!





あれまー🌠





アララギさん♡





さやかちゃんは





サブから消えた~♡




さあ!

設定差の有るマギカバトルとっ乳?




マミさんの

マギカバトルって

正直あんま熱く無いような???


ダブルテンパイ~





ティロティロティロリン~♡






そして?





また

ティロティロティロリン~♡





ぼよよんっと

一発

行ってみよー!





そして3回目!





🔔さん

さんれんぱつ!





ほんで~♡




にがうりまんさん風

ほんで~♡





またまた

🔔さん!





パックンチョだけは

いやん🎵





これは~




🔔さんでクリアかな?





ねくすと





ぼよよん

アタック♡




来た!

上位マギカアタック

(ノ≧▽≦)ノ





杏子たん行くぜ!





平行🔔さん!





選ばれたのはさやっち♡




さやか
「LOVE♡」




萌え、燃え、キュンキュン♡





さやかちゃん

リプレイさんが

テンパイしたよ✨




さやか
「アーマーぱんち」



さすが

さやかちゃんのアーマービキニぱんち?








これは

Σ(゚◇゚;)


さやかちゃん


リプレイ

揃い♡






きたぁ~♡




スロ萌えくん

は♂





ぼーなす🍆





春🍆は

さやかちゃんに

食われろ?






ぼーなす🍆

確定❗️





アアアアっ💜






これは

Σ(゚◇゚;)





お久しぶり

なん💜






私たちもうおしまいだね

なんて事は

無いよほむほむ💜





まどかちゃんと

ほむらちゃん

ここから

魔法少女まどか☆マギカの

お話しが始まるのん。














そしてまた来たよ!




🔔さん!





🔔さん2回!





久しぶりの

このエピソードぼーなす🍆






何とか物にしなきゃ!






なんだねこの画面は?

イヤイヤこの後来るんだよ♡






初代

がんばれ

ぶるまー♡



☝️一瞬で消えるからね

撮るの大変なんだよ?


え?

動画撮れば良いじゃんって…


動画はどうが?


一応店内の動画は不味いんだよね。

だから余り撮らない様にしてるのよ!





あの🔔さん2回だね✨




さて!

へなちょこ

ワルプルギス


夜行くぜ!





最高継続率でも

続けられない

スロ萌えくん!





今度こそ。






望む所なん✌️





じゅう






マミさん!







へけっ🐹







そんな!







バナナ🍌




さやかちゃんに

ぼよよんぱんち

したくなったよん…





しかし、

ワルプルギスの夜は

続かないな😛




単発大好き人間なのん♡



次回予告

この画面はどっか~んの後だよね?


まだ続くのかなかな?


今日のおまけ

柚子ちゃん

やっぱりさやかちゃんの

親類だよね✨

柚子
「私はさやかちゃんちより
                       お金持ちじゃないわよ」




柚子
「だからバイトしてるニャン」




バイトなら

ぶるまーでしてにゃん(ФωФ)

柚子
「リレー頑張るよっ」



ぶるまーリレー?

柚子
「サービスサービス」



じゃ、またね🙋