おばんでやす!

さあ、

アリスちゃんのお誕生日まで後25日~

アリス
「みんな打ってね」


アリスちゃん6月10日は出ますか?

でもスロ萌えくんはお仕事ですね✨


ではまどかちゃんの続きを~


まどかちゃんは走ります💟





ぼよよん攻撃も

走ります💛





それを撮ります♡





隠れちゃいやん💛




マミ
「何言ってるのかしら」




マミさんの

ヒップアタックが見れそう?





やっぱり…





規制で

見えねえよん♡




ほんとぱちやさんって

18歳以上しか入れないのにね!




其ぐらいの楽しみが

有ったって良いじゃん?




なんだな…

こんな事カキコしてると

怒られちゃうかなかな?

見栄たっていいじゃんよん♡




マミ
「そろそろ注意して!」





は~い

ぼよよん攻撃注意報発令中~



注意しましたよん💛




ぼよよん攻撃注意報解除~


ほむほむ走る💜






まどかちゃん

ナイナイ砲💟





ほむほむ発見💜





いいんちょの魔女





いいんちょの魔女の

おまたに

ほむほむが爆弾投げなきゃダメ…





マミ
「まだ分からないわ」




まどか
「諦めないで」




ぼよよんミックス砲は

弱いよん…





だから言ったじゃん~♡





真っ黒黒透け溜まる…




さあ!

ハズレ目だよん💙





さやかちゃん

変化してよん♡





来た!

さやかちゃん変化~💙




ダブルテンパイ!






きた~

さやかちゃん

リプレイさん

💙




ヤる時は

ヤる

男の子スロ萌えくん♂





さやかちゃん

トドメのもうイッパツを~





いらね~

🔔なんかキライだー!




三度目も

ダブルテンパイ!





恋、

さやかちゃん

のあお💙




3回目も

🔔さんだったけど


1回目で

クリアしてたよん!




ほむほむ


来ないかなかな💜





ざんねん

さやかちゃん

でした💙




さてリプレイさんを

引かねば…💙




行くぞ

さやかちゃん

💙





あおが

消えたよん

さやかちゃん

💙





もしかして

リプレイさん

💙







あ、

(゜◇゜)ゞ







言う事は?





やっぱり

ランカちゃん


色かなかな

💚

にゃんにゃん

\(^^\)





結果は?





ランカちゃんの

色でしたにゃん?





30枚でしたウインク





そして

マミさんは走る!




ひらひらと走る!





ぐへ❗️


🍉さん&強🍒さん✌️







あぢゃ~

( ̄▽ ̄;)





ですよね

ほむほむ💜




マミ
「コラ、何処撮ってるの?




マミさんの

ぼよよん攻撃ですよ🎵




だってもうじき




終わりそうなんだけど…




🍉さんしか


引いていないから


ちょっと不安で…




でも

ワルプル煽りが来ていて…





来るのかな?

ワルプルギスの夜🌃





残りは40枚…





発展先は杏子たん!





杏子
「やってやるぜ!」




杏子
「どゃっ~」



杏子
「くそ~っ」




杏子たん

ばつとして

短パンの刑に処するよん♡

まどか
「たん🍞の計」



まどか
「重さ計るの?」



まどか
「253gだよ」



たん🍞ぱん253g…

食べちゃうぞ~🥐


終わりまちた

さやかっち💙




ところが…


まどか
「短パン…」




短パンぱんぱん…?

あ、

Σ(゚◇゚;)

きょ、

強🔔さんだ!



短パン

ぱんぱんどうか当たります様に~♡



11G強🔔さん

そして

26Gまどかちゃんの前兆へ




いつもより

早いよねさやかちゃん💙





これは

Σ(゚◇゚;)

期待度96%





さすがに

当たるよね🎯



☝️平行🔔さんだけだと

もしかしてレア役対応だったりするかな?


これ外したら

ヤバい奴だよん💟




レース演出~

👇️これはレア役対応だったはず…?



☝️平行🔔さんなんだけど…

レースの色が

白いから全役対応かなかな?


96%のきゅうべえが

来てるから

大丈夫だと思うけど…




赤タイ来たよ🎵





杏子たんの串刺し見れそう!





串刺し♡






どっか~ん♡





杏子
「ヘン、どうだい!」




杏子
「やったぜ✌️」






わっきーい🎯



そしてまた

マギカラッシュに入ったのでちたウインク





次回予告

懐かしの

がんばれぶるまー♡




今日のおまけ

あかね
「スロ萌えくん映画行く?」



透明人間ですか?

あかね
「ぐるぐるマキマキよ」




ぐるぐるマキマキより

やっぱりぶるまーだよん💘

あかね
「またこのカードね」




あかねちんのぶるまーは

委員だよん✌️


じゃ、またね🙋