おばんでやす 

コチラの

桜の花ももう散り始めてますよ✨


しかし昨日の大雨が

ウソの様に良いお天気です🌞








花びらのじゅうたんに

可愛いタンポポさんが

咲いてました!




桜の花をこのブログに

何時もカキコしてるけど…




来年も

カキコしてるのだろうか…





毎年散り際に桜の花びらを浴びて




厄除けをしている

スロ萌えくんであったよん!




ソメイヨシノ🌸は

花の中心部が

下の画面見たいに

赤くなると散り始めるんだって

TVで紹介してたな?




赤く無い花びらは

まだ持つ見たいだから

週末まではまだ咲いているの

かなかな?




裏の公園の桜さんは

2種類有るんだよね!




これなんだけど…

黄色っぽい奴(笑)




☝️山桜かな?

パチスロならちょっとは

詳しいけど桜さんの

種類はわかんな~いてへぺろ





晴れ渡る空に桜さんか…






ちょっと気持ちが

落ち着く様な感じがしますね✨





雲が流れて行きます。





あの雲に乗れたら

もっと沢山の桜さんを

見れるのでしょうか~♡




今度の更新の時は

葉桜だねきっと🍃


では続きだね!

キタサンブラックさん🐴の

2回目の途中からだね!




調教たいむが来て


8週目に出走~♡





最強馬🐴を外し

キタサンブラックさん

2回目の天井短縮で777Gに

なってるはずなんよ!





また青だよね…








ぼよよん出走♡





調教たいむで

黄色迄行ってましたよ✨





なんと🏳️‍🌈





777G前なんだけど…






当たりましたよん✨





やっとこさの当たり🎯






まこぴー

単発だけはいや~んよん♡






ヤバいなん。





春よ、来い♡

ぶるまーよ、恋♡





良いかまこぴー!

叩いたらぶるまー

になるのだぞ?




まこ
「私、布切れはイヤっ」





あ、そうですか

(ノ≧▽≦)ノ





メイド喫茶なら

おーけーなんですね✨




じゃ、

メイド喫茶に

就職しましょ!





まこ
「却下」




連下

じゃんよ!





だから単発は

いや~んって

言ってるでしょでしょ✨





チャンスアップだっ🐴






来て仕舞いまちた♡




コナミコマンドは

言わなくても分かるよね✨




なんだ!

やっぱり単発じゃんよ!


まこぴーの

お尻ぺんぺんしたら

ヤメよっ~と♡





あら🎵

タイキシャトルさん🐴



しょうがないなー!

もうちょい

まこぴーと

ぼよよん出走しますか~♡



タイキシャトルさん🐴は

黄色のゲージから

始まりますよん♡




☝️スロ萌えくんの目押しミス~♡

強チャンス目さんですよ!


従ってまこチャレンジへ




強チャンス目さんの

まこチャレンジ突入率は50%なん。





まこぴーは

コスプレしてくれる


かなかな?




じゃ、

行ってみよ~🌠





ひらひら攻撃♡





しかし

ひらひら攻撃に

見とれてて

小役が揃わない

スロ萌えくんだった!




この

なびくひらひら攻撃が

ヤバすぎる?




やっと引いたの♡




リプレイさんだけどね

ひらひら攻撃♡




チラリズムに

負けまちた♡




アリスちゃんと

まこぴーの絶対領域は

最強だからね?



ほんとおバカだよね

スロ萌えくんは~😛






ひらひら攻撃の時

来てくれよ🍒さん…




きっとまた1メモリとか

残してぼよよん出走するんだよ

きっと✨






良♡




きいろ

良♡

マミ
「よいかしらタッチするのよ」




まこぴーに

タッチしろと♡






HEY、

touch♡




ぼよよんたいむ♡





こ、

これは🎵







うま~っくす✌️




当たりだよ!


起きろまこぴー♡




まこ
「当たり?」



まこ
「何だか知らないけど急がなきゃ…」





ぼよよん着替え♡





なんだ!


透過光の

光の先には

ひらひら攻撃が…





光で

見えないからつまんないよん♡

まこ
「とにかく出走よ!」





当たりだよーそろー♡




よーそろー?

みけちゃん♡




はいふりの続編パチスロは

まだかなかな~♡





あつお~




タイキシャトルさん🐴


ういん✌️




よーし挽回するぞ~

(^o^)/










意気込むスロ萌えくん!






駄菓子…

青の

おうまさん出現❗️





まこぴーの

ぶるまーが

来たら許してあげる♡




まこ
「だからイヤっ!」



なんだよ!

勿体振んな?




ひらひらダンスより




ぶるまーで走ってよん♡






げ…






次走に期待しましょう。





無意味な弱🍒さんが

空しいよん…




弱🍒さんによる

3%の逆転を期待した

スロ萌えくん!




でも

やっぱりお尻ふりふりだったよん♡




いつまでも

振ってなさいよん(×_×)





なんだよ!

結局南極

単発地獄じゃんよ✨




負けた!

負けた!




負けたから帰ろう…

乾杯…完敗❗️


➖890枚


ま、設定はピンだからムリ…


最強馬のシンボリさんを

クリア出来なかったのが痛いなー(笑)


で、


次回は

またまこぴーだよん♡

出なかったらぶるまーにしてやる?





次回も

G1優駿倶楽部2ですよ(笑)


そろそろ

アリスちゃんを打てとか言われそう?


打てるのは

お家のマジハロ4かなかな~♡




Trick or Treatの実践…

ちょっとストックが

溜まってるからね(笑)



今日のおまけ~♡

クロエ
「にっぽんのぶるまー素敵デース」





クロエ
「クロエの春のぶるまー祭りデース」




クロエ
「引くデース!」




オラオラおら~♡

クロエ
「逆上がり苦手デスよ」




クロエ
「せいチョーしてるデース🎵」




春のぶるまー祭り

クロエ篇終了デスよん🎵


じゃ、またね🙋