おはですー

ご訪問ありがとうございます。



最近のパチスロは勝てませんね?

てか

呪いがかかってるんですよ~♪


さや
「貴方、朝から何を言ってるのかしら」


勝て無いのは

ぶるまーの呪いなんですよん?


エレナ
「何ですかそれ?」



センパイ


ぶるまーの

呪いは

ぶるまーの呪いなんですよ✨

えれな
「ぶるまーの呪いってこれなの?」


今回の記事をカキコしてる時

投稿に失敗しましたって

何度もカキコし直して

嫌気がさし

更新が遅れちゃいましたよん!


スロ萌えくんのスマホのせいなのか

Amebaさんの

トラブルなのかは分かりませんが…(笑)




では実践の続きを

次のお馬さんは



ミホノブルボンさん🐴


そうチャンス目さんなら

何でも鬼調教なん❗️




緑まで行き





そして

シャッターちゃんす♡






この出目は♡





出目よりこっちだなん♡






調教たいむ♡




おしりぺんぺんたいむ♡




レイラたんは出なかったなー!




またまた赤ゲージ?




うまっくすまで届かず





そんで

まこぴーせんせいの

ぼよよん解説♡






だそうですよ✨






もし

これで当たらなかったら

うまこって呼んじゃうぞ~





10週目行きましたよん!




このまこぴーは♡




来ましたパジャマまこぴー💓




さあ

着替えるんだ!




ぶるまーに♡




なんだよ!

ぶるまーじゃ無いんかい?




いくらなんでも

これは当たるでしょ✨




これ外したら笑い者だよん!




でも

きっと100%

当たりじゃ無い筈だよね✨





熱男~♡





イッパツ逆転満塁ホームラン⚾️






パッパか

パッパか

お馬さん🐴



競馬場って

何で山手線見たいに

右回りと左回りが有るのかなかな?





きっと意味が有るに違いないな?





ちょっとだけ早かったよん!




この前のG1ロードの

新聞変化は

もしかしてこの当たり🎯

の事を

示していたりして?




たまたま

偶然かも知れないけどね!

ふつうのお馬さんだったよん!






問題は

この銀のムチ~♪




駄菓子…

甘くね~♡





当たれば

ほぼこれだったのに…




ぶるまーのバカヤロー♡




でお馬さんのスタートなので…




まこぴーダンスを





堪能しましょう?




突然

ふぎゃー!





きょう、

強チャンス目さん!




恋、

まこぴージャンプ♡





まこぴージャンプ♡





まこぴージャンプ♡







どーなったん🍩





だから甘くね🍩




青のお馬さんの扉絵に連下…






ダメだなコリャキョロキョロ






駄菓子…

へんか♡






あつお~♪





松田選手は引退した筈なん♡




パッパか

パッパか

お馬さん🐴





ういん!

これは嬉しいよん😌





さて、


2セット目はまこぴー青…





シナリオ悪そ~♡




でも

まこぴーに逢えたから幸せ🍀




まこぴーのフィギュア

欲しいな?




にゃんと

まこぴーの水着スタート!





おじょうず

おじょうず~♡




これってやっぱり…




ムラ駆けだよね!





次の3セット目は

多分制服のまこぴーダンスの筈なん…




じゃあ、

まこぴーのビキニ撮っとかなきゃ☀️





青天の霹靂♡





スポットライト

にゃんか来たん?




だからまこぴー

ムラ駆けだって🎵




まこ
「ムラ駆け?」





ムラ駆けなら

このセットは80パ~位クリア率が


あるのん





まあ、

このセットクリアしても次がね…






無事ういん🎯







あ、

やっぱり❗️





これはやっぱり

ムラ駆けだー(×_×)




と言うことは

この制服まこぴーダンスが

進展はナイナイない~っ?





わんつう

わんつう

わんつう♡



じゃあ!

1セット目は10パ~を

クリアしたんだねまこぴー♡




このセットは

やっぱり10パ~のクリアだっ(゜.゜)





ほら連下だし…





じゃあ🎵

まこぴーダンス行ってみよー♡





わんつう

わんつう





ひらひらダンス~♡





あれ?

新聞が悪く無いよん🐴




まさか!

10パ~通るの

???







ですよね~♡






ミホノブルボンさん

ゴール🐴




3セットも行けたから良し♡

単発じゃ無きゃ良いのん(笑)



次回予告

最強🐴現れる!


さあ!見せ場来た?




今日のおまけ~♪

れみちゃんはゴルフ部なのだ!



れみ
「あれ?スロ萌えくんじゃん」



春になったから短パントレーニング?

れみ
「体力作りだよう」




トレーニングするなら

ぶるまーでしょ✨

れみ
「そうなのか?」




そうなんだよん💘

じゃ、またね🙋