おばんでやす!


ご訪問有難う御座います♡


東海の今日はスゴい雨と風でしたよん!

春の嵐って奴ですよね!



るい
「雷恐い❗️」




るいちゃんは臆病だなっ♡


で、スロ萌えくんの

まこぴーの続きを~


450枚近く有ったメダルは消失して

ごせんまんえん追加投入?



全く

まこぴーに幾ら出資すれば

お馬さんは

勝てるようになるんだよん!

にんじん🥕




ミホノブルボンさん🐎


鬼調教アイコン♡




ぼよよん調教?




こっちも

ぼよよん調教♡





ぼよよん調教の魔力かなかな🎵


第一停止が…




リプレイさん

でしたよん(×_×)





駄菓子!


第三ボタンを離すと♡





赤ゲージまで来たん!

ヤれば出来る娘まこぴー♡





なんでこんな時は

10週目まで行かないんだよん!





たまには

赤くなって見ろんチュー





さあ

まこぴー行くぞ!





まっ

大丈夫でしょ♡





新馬戦チャレンジ❗️





あれ?




ムチも銀色だぞー!





赤ゲージに銀色ムチ❗️


サイコーじゃん

(^o^)/




サブではウマラッキー走る!






ぼんぼん?







まさかの!





はずれた❗️

ぶるまーの呪いかなかな

ところであんた誰?




ぶるまー

違う

ブルーな気分だった

スロ萌えくん(×_×)


気を取り直し

当たるまでチャレンジするん♡



来たのは

メジロマックイーンさん🐴





601Gオハマリ中~♡





ほんと当たらないから

🌱くりたくなるな?





叩いちゃおっか?





ダメだよ!

出ないからって

台叩いちゃ♡




ま、まこぴーに

貢ぐのも有りなのん♡





またあおとびぃら…




6回目のぼよよん出走?




もう

何回目かわかんな~いよん♡






次走に期待しましょう!





次に来たお馬さんは🐴




ジェンティルドンナさん🐴





調教タイムダブル入賞…





そして





8週目に出走なん❗️






まこぴー2は赤扉でねぇ~?





そして

6回目のぼよよん出走♡





グリーンまで育ってたよん!






駄菓子…






遂に来ました

キタサンブラックさん🐴




最低天井が

888Gに短縮かなかな?




しかし

お金のかかる娘だよん♡




でも

可愛いから許しちゃう♡




大体

今時まこぴー2を

朝から打つのは

スロ萌えくん位だよん♡





赤扉

ほんと来ないよね✨





もう何回目

なんて

どーでも委員だよん♡




後少しで

当たるから心配ご無用なん!





うん?


コナミ式ボタン出現!





777

じゃ無かったよん…





で、

当たらないと

思って

画像を

撮らなかったら

当たったよん!




てっきり

当たるの

888G越えだと

思ってたから?





やっと

ぼよよん変身

見れましたよん💘




ちょっと

ホッとした瞬間でしたよん😌




マジハロと

同じコナミだから

マジハロのコスとか

入れたら良いのにね!




まこぴーなら

アリスちゃんの

カボチャの服似合いそう♡


デへ

扉絵は

お馬さんスタート

だよん🐴







ムチを成功させて

まこまこドライブに❗️





スロ萌えくんは♂






えぃっ!

ヱイ?





ヒラメとヱイの違いかなかな🎵





確か目の向きが違うんだよね?




滑って来たん!





🍉さんかー!




まこまこタイムの抽選を

受けてるけど薄いからね…


連下…





れんか…


下かな♡





おっと

新聞はよ~し✨





レース途中で

強チャンス目さん!




あおさんこ!





勝つのはどっちだ?






スロ萌えくん

は♂





えいっ!






ういん♡




扉絵は

あおまこぴー♡





やっぱりお鼻が

無いよん💘






有るのはぼよよん攻撃~♡





そして

ひらひら攻撃♡




1枚絵で

こんだけ楽しめるのは

スロ萌えくんだけ~💘




そして


また連下…

晩成、超晩成、ムラ駆け濃厚。





狙っちゃって!





は、


ハズレてまこぴーダンス~♪





ひらひらダンス~♪





そして新聞は?






普通に





勝ちましたー!





3セット目は

バニーまこぴー👯




クレオパラにゃんの

しっぽとは違うよんウインク





ぼよよんバニー👯




♥まこぴーだから


ムラ駆けは無くなったよん!




と言う事は

晩成か超晩成か

名馬、三冠、伝説か!




晩成なら

奇数セットは危ないよ…





背景が上がらないまま

レア役無しで


まこぴー出現してナビが出てる?




まこぴー


これおかしくないかい?






まこ
「そうかな?」



⬆️来たの中段🔔さんなんだよね!



で、新聞ピンチ❗️





やはり晩成かなと

思ったら新聞変化~♪






新聞変化で負けたこと無かったんだけど…




へけっ🐹




新聞変化で

負けまちた

(×_×)



まさか新聞変化で

負けるなんて初めてだよ~🔰



次回予告

まこぴー起きる♥


さあ!

まこぴーレースだぜ~♪


今日のおまけ~♪

春だね

るいちゃん♥

るいちゃん何処か行こうよん!

るい
「うん?スロ萌えくん…」



るい
「まだ桜は早かったわね」🌸



じゃ、

桜がまだなら体育祭だなっ♡


るい
「何で体育祭なのよ」



そこには

君のぶるまーがあるからさ~💘

早く春よ恋~


じゃ、またね🙋