おっはー


叛逆は何故か

上手く

出てくれないスロ萌えくんですぅ?



何であんな展開ばかり何だろう(笑)


ほむらちゃんと

相性が合わないのかもね✨



今回は

ここみちゃんも大好きな

お馬さんですー(^o^)/


そう言えば

ここ一年の間に

スロ萌えくんの廻りの店舗さんが

3店舗閉店しましたよ!

機械台の高騰、

ホールに行くお客さんの減少で

かなり厳しい状況だとか…

それに紙幣が変わるから

それに追い討ちをかけて来て

サンドや両替機の変更も

しなくてはならない…

スロ萌えくんも

一時期スタッフで働いていたから

良く分かるんですよ!

この前7年間

働いていたホールさんを

覗いたら100人居なかった。

それにホールさんには

もう知り合いが居ませんでした。

かつていた常連さんも姿が見えず…

活気が有った頃が

懐かしくも

ちょっと淋しくも

感じました。


廻りの風景や店内も変わり

建物だけが変わらないだけでした。

結局南極

ぱちやさんは

大型店しか残らないのでは…



472枚の貯メダルで

取り敢えず勝負?


あっ♡

まこぴーだっ!



まこぴーの処女台打ちますよん♡




でも

このまこぴーは出ないぞ!




さあ!

デモ画面で

遊んでないで打ちましょー!


メダル投入❗️





お尻フリフリ♡





据えだろうが何だろうが

お尻フリフリから始まるのん?





あっ!

うまぽんランプが光ったよん!




来たのは

ジェンティルドンナさん🐴




ちょっと2の強いお馬さん

ゲットのチャンスだったのに…



まあ、

まこぴーのぼよよん攻撃で

我慢我慢♡


どりゃ!




ポヨンポヨン?





まこぴーとアリスちゃんには

めっぽう弱いスロ萌えくんだった!




スマスロの黄金のまこぴーは

絵的に余り好きに

なれないかもかも🦆




こっちのまこぴーの方が

絵は好き~♥




スマスロのコナミさんの機種は

スロ萌えくんの近隣店では


大型店だけしかナイナイさん!





でもスロ萌えくんには

このまこぴー2が有る有るアルルゥ?





ちゃ、ちゃんすめ恋♥





🍉さんで

ガッカリぽん🐴




ここへの道のりは厳しいよん♡





このカードの三つ並び見て見たいな~





そしてまこぴーは

温泉から出でしまうのでした。




温泉から出た

まこぴーはまだ暑いらしく♥





ほてってる?




まさか❗️

まこぴーって

ノーブラだったの(#^.^#)




知らなかった!

とか思ってたら10週目チュー




前日即ヤメ


設定変更?



まさかね~♡



ぼよよん出走💘




スロ萌えくん

頑張って

ランカちゃんの緑色💚




でもやっぱりこれか~ニヤリ





まだ打ち始めたばかりだから

余裕余裕~爆笑





で、ステイゴールドさん🐴も

10週目?




うまうま目っ😛




ぼよよんチャンス?





調教たいむ…

でもゲージの色が(笑)




じーわんだーびーくらぶ2♥





今回2回目の

ぼよよん出走♥





何とか

マミさんの黄色まで

行ったよん!






レース中に

うまぽんランプ光るん!




チャンス目さん恋♥





🍉さんかー

ダメだなこりゃ(×_×)





次走に期待しましょうてへぺろ





はいはい!

次だよっ次~♪



うん?

2度目のジェンティルドンナさん🐴






あかさたなはまやらわ♡





素敵なムチ特集?





お尻ぺんぺん用✒️






🍉さんだったよん!





で、ムチは…

それよりまた10週目だよん(笑)





低設定ほど

10週目に行く確率が

僅かだけど高いのがこの機種の特長?





3回目の

ぼよよん出走❗️





またまた

マミさんの黄色?





当たんないだろーな!






うん?

やっぱりちびキャラまこぴーも

お鼻がナイナイさん♥






またですね😛





次もまた

ジェンティルドンナさん🐴






パッパか

パッパか

お馬さん🐴




うまらっきー🐴




☝️多分インブリードしてるんだけど

画像が撮れて無くて

何のインブリード

だか

わかんな~いよん♡


設定差の無い6週目来ましたよん!




さすがに

4回連続の10週目到達は


無かったよん!






ぼよよん出走4回目~♡





でいゃあっ

さやかちゃんのあお💙






ですよねー🌠




5回目のお馬さんは…



来たよ

ミホノブルボンさん🐴




🔔の平行揃いで

強🐴さん来た!




あれ?

まどかさん♥





サングラスの

まどかさんなら

当たり確定だったのにね

ぼよよん♥




お姉さまスタートだから

高確率スタートかな?





温泉中はまこぴーも

まったりしていてレア役引けず…


からの…

変化も弱いよん!




ちなみにスロ萌えくんは





インブリードは

苦手ですよん!




肝心要な時レア役…

小役ですら

引けませんからニヤリ


でも

周回のスタート画面では

良くレア役引くんですよん!




役立たずの

強🍒さんですよー🌠





来た~♥

スロ萌えくんの

楽しいヒトトキ?




枠がSTEPup!




第3ボタンおしっぱ!




何処で

放そうかなかな🎵





やっぱり…





🌱くって見たくなる?




お尻

ぺんぺん♥




調教しまょ

まこぴーを?





お尻ぺんぺん鬼調教❗️





そしてゲージは

マミさんの黄色まで

行きまたまた来たん♥





に~そ♥





それがどーしたん✨

第3ボタンを





まこぴーのお顔で放すと

これになりますです!




G1優駿倶楽部2の

強🐴さんの

ミホノブルボンさんは

初代同様鬼調教たいむ確定ですよん!





ゲージを

マミさんの黄色から

ウマックスまで

上げられるかスロ萌えくん!





ランカちゃんの緑色来た~♪

キュンキュン~♪

キュンキュン~♪

私の彼はお馬さん~🐴



あら~

赤までは行かなかったのねてへぺろ





変化?




むちむちまこぴー銀の色~♪



次回予告がキタサン?

じゃミホノブルボンさんは

コナサンじゃん?



次回予告

キタサン来たよ!




今日のおまけ~♡

さくら、さくら、はーるのさくら?


さくら
「私はさくらの木の妖精だからナイショ♥」



さくら
「もうじき私が咲くの🌸」




もう桜の季節か…


春?

春のぶるまー祭りの時期じゃん♥

さくら
「しょうがないわね」


さくら
「早く咲かないかな」


ぶるまー桜?

じゃ、またね🙋