おはよ~

3月に入り春近し…

その前に難敵のスギ花粉が…

目が痒くてヤバいよん!

まこと
「さあ、春だよ、はる~」


☝️春風吹かないかなかな?

しかしまことちゃんは可愛いな~♡



じゃ、続きを~




来ましたSTEPup予告❗️





この後ろ姿は杏子たん♡





このSTEPup予告演出は





スロ萌えくんは

外した事が有りませんよ✨





マミ
「ハズレるかも?」






そんな🍌





マミさんも身近いよん♡




マミ
「貴方、ほんとバカね✨」





中○生に

萌える男の子スロ萌えくん💟





スロ萌えくんは♂





えいっ🚨

ほむら
「貴方、身近いとかセクハラよ」




ほむら
「銭形警部に逮捕して貰うわ」




ほらほら

さやかちゃんが

ジャンプしてるよ✨






来たのは!





ナイトメア





ほら~

ほむらちゃんは

ぶるまーでした???





そんな🍌




ほむらちゃんって

いつもタイツ履いてるから

生足は貴重なんだぞ~♡


なんてな身近過ぎ





滑って来た🍉さん!





薄いけど

本前兆中なら

ランクアップ抽選を

受けてるはずだよん!





エピソードボーナスに

期待しちゃうよん?





久しぶりの

ナイトメアでの当たりなん🎯





リアル杏子たん♡






リアルさやかちゃん♡






まどかちゃん💟





タッチしたら♡





この🍉揃いから





自動7揃い装置作動~♡







エピソード

ボーナス


は?






あちゃー❗️






ですよね✨





また通常モード…





やはり設定は無いのかなかな?


で、

こんなん来ましたよん!





やるなスロ萌えくん!






そしてそして?






さやかちゃんの

ダンスと共に🍉さん♡






どうだっ!

紫ゲッチュ💜





やる時は

やる

男の子スロ萌えくん!






じゃ、

スマホで

こっんこ打法

行って見よー❗️






スマホでこっんこ!

こっん♂




出目は

🔔の溢し目さん!



☝️マギカラッシュ中なら

🔔ナビが出る奴ね✨



ほむほむ

は💜







来ました

よん!





画像がボケてるが


許せよ魔法少女たちよ✨






しかしこの後が大事なん❗️






👇️ぼよよん攻撃も大事~♡





では!

行って見よー?



さやか
「でいぁっ」






ぼよよんき~っく!





またまた

さやかちゃん♡

さやか
「でいぁっ」






ひらひらき~っく♡






さやか
「でいぁっ」






いないいない

き~っく?






さやか
「でいぁっ」





何処にも

いない


き~っく?






あっ✨

マミさん♡


マミ
「出番ね」




マミ
「行くわよ」






マミ
「撃つわよ」




撃っちゃって

下さいよん♡

ぼよよん攻撃!





お約束のひゃく(×_×)





で、

この100枚でどーしろと!

さやか
「レア役引くんだよ~」




何か音が鳴った🎵




ほむらちゃん

期待しちゃうよん♡





🍉さん滑るん♡







にゃんだー?






杏子
「🍉だぜ」

さやか
「🍉だね」



まどか
「すいか~」

マミ
「🍉だわ」




まどか
「当たる?」

ほむら
「何か来てるかも」




マミ
「あら、また🍉ね」




さやか
「ボケてんじゃないよっ」



マミ
「何も無いわね」






なんにんにもない…


じゃ、有るよ✨

ぼよよん

攻撃♡



ほむら
「何かしら?」




さやか
「あんただれ?」




☝️さやかちゃんの

お友だちじゃ無いんですか?



何だこれ👇️





何なんだよこれ👇️






あ、

最後のボーンボーンね~♡




さやかちゃん

駆け抜けちゃった!

さやか
「美樹さやかだよ~」




さやかちゃん

やっぱり出ないや♡





3千5百円投資の




こんだけ貯メダル…





約2千5百円の負け…

ま、可愛い負けだね!

データは来んな感じ…



強🍒さん11回って(笑)

普通のAtypeの

BIGボーナスだったら勝ってるかもね…




まあ、

これだけじゃ設定は解んないよ😛




次回予告

まこぴー行きますよん♡


こんなカード3枚揃えて見たいよん




次回は

G1優駿倶楽部2ですよ!

黄金(ゴールド)じゃないからね悪しからず。



今日のおまけ~

お助け部のりっかちゃんですよ!

りっか
「スロ萌えくんには彼女は居ないのね」

スロ萌え
「居ないけど?」



りっか
「淋しいでしょ義理チョコあげるわ」





義理チョコよりこっちこっち♡


りっか
「何でぶるまーなのよ」



さすがお助け部。

ぶるまーでずっと居てね✨

じゃ、またね🙋