こんにちは!

更新が遅れました…

実は風邪で

咳が酷くて更新

処じゃ無かったんですよ!

コンコンこん🦊

ここみ
「スロ萌えくんの風邪が移ったのかな?」


ここみちゃんに移っしちゃたかな?


で、

やっと良くなりましたので更新を~


マギカボーナスゲットですよん!




出来ればボーナスより

ほむらVSマミの方が良かったかもね✨




ほむらちゃんと




まどかちゃんが





イチャイチャするボーナス♡





🍉さんから10枚なん





しかし

久しぶりのマギカラッシュ中の

ボーナスだよん(笑)




そして…






やっぱり

終わりましたよん!





叛逆のマギカラッシュを

続けるのはムズいですよん⁉️




そして通常時へ





4G🍉さん!




54G🍉さん!




尽くハズレる🍉さんたち😛



そして74G回廊へ





78Gまたまた🍉さん!






さやかちゃんチャンス目さんですー!





しかし来たのは…

ナイトメア。



ダメだコリャ!





ビョヨヨヨンって

光る!




☝️はまだ一度も解放した事が

無いスロ萌えくんであーる!


で、

ニャハハでチャンス?






この演出で強🍒さん?






まさか当たるのかなかな?






当たる前に身近過ぎ♡






むにゅ~ぅ❤️





123Gに続き

163Gでまた強🍒さん!





しかし123Gの

強🍒さんはスカってるよ✨





169Gで

STEP3の杏子たん






またまた強🍒さん✌️





3回目だぞさやかちゃん♡




強🍒さん

二回なら当たるだろうね!






181G回廊へ





また強🍒さんかと思いきや…

193G弱🍒さん




で、発展先は


ほむらちゃんの身近過ぎ~♡




強🍒さん3回空振りしたよん😛


しかも弱🍒さんで

高確率に

上がるチグハグな展開なんよ(笑)




この高確率以外長くて…


またSTEP3の杏子たん







高確率中のチャンス目さん!






当たれよ

ぶるまー❤️




まだ高確率が続いてますよ!


やはり高設定なのかと

ちょっと思ったんだけどね!




🍉さんはハズレ捲るし

有っても中間なのかも…




6. 0号機に

今更設定を入れるなんて

考える方が

ちゃんCHARA可笑しいのかもね✨





バイバイまどかちゃん♡





高確率中の

チャンス目さんの

約33ぱ~を

外しましたよん!

尽くハズレ捲りますね😛




☝️で高確率へ

行っていないかなかな?


擦れば

298Gの

このチャンス目さんで

当たるかもかも…







そして

尚且つなぎさちゃん♡






なんと!






またまた、

強🍒さん!

4回目だぞスロ萌えくん!





強🍒さんって

327分の1

300G以内に

4回も引いたよん!


BIGボーナスなら

良かったのにね!

304G回廊へ





当たらなかったら

🌱くってやる!





ええ加減

当たりなさいよん!






バイバイ

まどかちゃん







むにゅ~ぅ

❤️

杏子
「当たらねでやんの」



当たらないのなら!


さやかちゃんの…


って

👇️🍉さんなんですよん!




で、


やっと来ました干渉が…







で、

干渉中に…




恋❗️

チャンス目さん!






🍉さんだったよん!

でも🍉さんでも

50ぱ~有るよん✌️







スロ萌えくん

は♂



どりゃあ~♡






はずれた!


乞うなったらさやかちゃんのアンスコを撮る?

もっとじゃんぷしろ~♪




そう、

こんな感じで良いのん♡



👇️ところであんた誰?





👇️ハズレ捲ってビョヨヨヨン⁉️☝️





メダル消失…




チアのさやかちゃんに

逢う為の代償はデカイ💕




406G🍉さんが滑るん!




🍉さん

去れど🍉さん?





で、

干渉すら入らず

デコピンほむらちゃん♡




高確率へ





高確率移行率は

悪く無いんだよな!





どうせ🍉さんでしょ✨






ほらね✨





またまた杏子たん♡






弱🍒さんかなかな?






これは怪しいな?





強🍒さんかなかな?




もう何回目の

強🍒さんでしたっけ?




高確率中の

強🍒さんの

ボーナス期待度

約40ぱ~

ふるさと納税の

最大値と一緒?






そして…






また杏子たん♡





何と

588Gで

6回目の強🍒さん!



どんだけ引いたねん!




次回予告

このソウルジェムは…


ボーナス中かなかな🎵


今日のおまけ~♡



早く春が来ないかなかな🌸


まこと
「後少しで春だよっ」




まこと
「春になったら何をしようか?」





春🌱🌷🌱

春なら

春の

ぶるまー

体育祭だよん

💕

まこと
「またそれなの?」




まことちんの

ヒップアタックは

アリスちゃんにも負け無いよん✌️



たんばんぱん?

じゃ、またね🙋