おはですー!

ご訪問ありがとうございます~

(ノ≧▽≦)ノ

今月は4月?

そう月末にはあの日がやって来る!


うん❤️

がんばれぶるまーの日?



あ、違う!

ぼよよ~ん攻撃の日?





そうこの日~♪

4月30日ワルプルギスの夜🌃



まどかちゃんのスロッターたちが

ぱちやさんに集う日~♪

ま、日曜日なので

スロ萌えくんは

ざんねんながらお仕事~(>_<)

どうせ台は確保出来ないからねっ(笑)


因みにアリスちゃんのお誕生日も近い?

アリス
「私は6月10日だよ」




スロ萌えくんの

お布施の日~♪


でもコチラも土曜日だからお仕事~♪

どっちにしても

やってらんないや~

(ノ≧▽≦)ノ


ま、

アリスちゃんの赤7確定から❤️


ありす&ろーず❤️





どっか~ん❗️



あ、いつも%を

撮るの忘れちゃうだよな(笑)




お星さまとの

こっんこ行きました😜




久遠の絆~♪




マジハロの名曲数あれど~




マジハロ5の久遠の絆は

名曲中の名曲だよん❗️




そして🌳まちた❤️




にょきにょき🌱




大きくな~れ

大きくな~れ❤️



こっんこ撮るの

しっパイしたぁ!



また今度ねっ?





大きくな~れ❤️




ベレッタちゃんは生意気?




さてボーナス後の準備中が

終わりまちた!




ボーナス後は

50枚有ったクレジットちゃんは…

トホホ💦




準備中に42枚も減ったよん!




まあ!

42枚はベレッタちゃんと

引き換えだよん

(#^.^#)




まじおつでは

今回のToTは

減らないって

カキコしてたのに減るじゃんよ(笑)


もうアリスちゃん

そんなイタズラすると

🌱食っちゃうよ!




331枚が291枚になっチチ?




だから🌱食っちゃうよ?

アリス
「そ、そんなぁ」



おわびに

ボーナスさんちょーだい!




因みに

ルラちゃんたちが揃えば

青7さん確定❤️




ヘンテツの無い🍉さんでは

駄目かなかな✨




次のGで

蓋がパコパコしてる

どっか~んを

叩くアリスちゃん❤️




第一停止でローズさん!

真ん中に🍒さんだから

ハズレれば

ほぼボーナスさん!




アリス
「あれまー」



ですよね~(>_<)




当たったかと

思ったじゃんよ💦




ナビが出てるから

とーぜん…




で、

ついにストック切れなん❗️




来たのはウルフあおいちゃん❤️




ばっきゅんと

にばいにばいの援軍攻撃!




きっと

ベレッタちゃんが

いちばんのナイナイさん?




ベレッタちゃんは

どーしてもスロ萌えくん的には

サモンナイトのソノラちゃんに

思えるんだよな?



ばっきゅん攻撃で20%取得❤️


そしてひとみたんの

にばいにばい攻撃なん!




2人合わせて30%




で、残りは

ウルフあおいちゃんが…



パンチングでふやした?

マジハロ8で

また出て来ないかな

あおいちゃんたち❤️






約60%なん

(ノ≧▽≦)ノ





ナビ出たぁ!



大きくなあ~れ!


大きくなあ~れ!





おお🌳くなった!




さあ!

ぼよよんパーティーを

始めようよん❤️




もう

どのアリスちゃんも最高で~す?




だから最高で~す❤️

アリス
「何が最高?」



そ、それは

アリスちゃんが

いっちゃん好き💘





最高で~す❤️




最高で~すから来たのは?





ぼよよん?





だから…

最高で~す❤️





逆転まんまる

ぼよよんホームラン⚾️




弱🍒さんで

こんなに盛り上がるのは

スロ萌えくんだけ~

(ノ≧▽≦)ノ




さい…

最高で~す❤️





今度は

なんだぼよよん?




レバーオンの

ぼよよん攻撃

ナイナイさんは

あつい♨️



で、

来たのは?






最高で~す❤️





ミイラたん❤️





もしかして来たん❤️





最高で~…




あれまー?

ボーナスさんじゃ

ナイナイさん!



もしかして

かぼちゃの

ぼよよん揃いだったのかもかも?




で…

なんかいつも思うんだけど…




集まる時はこんな感じで

直ぐ集まるんだよな!




内部で高確率的な

キャラ当選のモードが

有ったりして😜




☝️さすがに揃わなかったよん(笑)


あ、おじゃ魔女ナビ…





だから

🐔なおし❤️



さあ!

またまた

ぼよよんファイブ行ってみよ~!




トリック~





オア~




ぼよよん

ファイブ❤️




やっぱりローズさんは

ぼよよんファイブだよん❤️


次はリトルアリスちゃん?

そうなんだよ!

シオンちゃんはアリスちゃんと

一緒の6月10日がお誕生日なんだよ✨






絶対何か有る?


きっと生前は一緒で

生まれ変わった時に

アリスちゃんの分身しちゃったとか?




スロ萌えくんの

勝手な妄想だけど…(笑)




ナイナイファイブ…




おちゅーしゃ❤️




おちゅーしゃは…





イタタタタ(>_<)




でも撮っておきの

ミイラたんがいるよ✨





ノワールミイラたん❤️





けっこう

有ったりして😜




お菓子のピラミッドから

来たのん❤️




スロ萌えくんは♂




サーティワンアイスクリーム🍦


 


45G…

でも

あ、

Σ(゚◇゚;)





ぼよよんパーティー終演…

金カボ🌳まちた❤️




と言う事は🤔

あのカボチャの

真ん中いちかくは

カボチャ揃いだった?


つまりあのセットで

2発以上カボストックした

事になるよね!




次回予告

出番だよローズちゃん❤️



今日のおまけ~♪

ここみちゃんと人生ゲーム❤️


そのマスに止まると

コスプレしなさいですよん(^o^)/

ここみ
「あら~」



にゃあお~ん🐈‍⬛




この人生ゲームは

ぶるまーもあるのです😜



☝️これが最高で~すの

ぶるまーなん

(#^.^#)


じゃ、またね🙋