おは~!

ご訪問ありがとうございます💦

最近は

お仕事で疲れるから

余りブログを開く気力すら

無くなってるスロ萌えくんですー

(^o^)/



だってお仕事でオーナーが…

チューボーで電話が鳴ると

電話なんてでんわ…

ハイハイスロ萌えくんが出ますよー!



オーナー生姜が有りません💦


生姜が無い?

しょうが無いなー



ゴマが残り少ないですー!

そりゃゴマったなー?




はーいスロ萌えくんが

方とも

買って来まーす!


もうこれだけで

疲れちゃいますよー😜


そんな感じの職場ですぅ…


てかオーナーにこの記事が

バレたら自分だって解っちゃう(笑)



で今回は?

実践報告は

またマジハロToTですー(^o^)/


☝️前回の残りですよ✨

少し交換しましたよん!

で連動サービスをセット❤️




やっぱり

カスタマはアリスちゃん❤️




朝1だと必ず???




☝️朝1は上のカウンターで

333Gで詠唱に行ったらほぼ設定変更?

それより前だったら据え置きだよね!

マジハロの朝1リールカックンも…




打ち始めから直ぐ🍉さんで

メロメロシオンちゃん❤️




ぼよよん攻撃も

左右メロメロなんよ!




マジハロ5の時は

スロ萌えくんの実践では

2回に1回位の確率で当たっていた

このヘナヘナシオンちゃん❤️




マジハロToTではどーなんだろ?

ううん!

白箱の贈り物かー




フンフンフフフん

ぼよよん❤️




皿洗いではってん!




やっぱり

アリスちゃんは

カボチャの服だよね?




お月さま経由でない🍉さんは

余り期待出来ないから…




ありりゃ!




演出中の🍉さんテンパイ!




つぶらな瞳だっ!




これは当たるかと?




シッパイの🍉さん?




あ、( ̄□ ̄;)!!


ノワールさん!




ノワール
「父んぷいぷい」



テカテカブーモリ~🐽




アリスちゃん

これからは

最初からノワールさんに

頼みなさいよん😜




やっぱり打ち始めは

このアリスちゃんが気になるぅ❤️





おじゃ魔女してる

ローズさんは

弱🍒さんでちた!




やっぱり

委員だよん❤️




もうアリスちゃんたら

早いんだから~♪




でも…

れんきんだったにゃん




マジハロToTを

打つと

ちょーし委員だよん❤️




ま、ひるまだから…




ここは自力で…




いつものヤツを~♪




たにま!




ひだり!




みぎ~♪




ハイおしまい…


で40G目~♪

ニャンだこの目は👀




目押しミスって

目を逸らすとソコには~❤️




たぶん強🍒さん




目を逸らした


まま写メを撮ったよん?




ぼよよんヒップアタックを

しようよアリスちゃん!




来た来た

きたあ~❤️




自慢じゃないけど

まだこのヒップアタックで

ハズレた事が無いんだよな~♪




えっ👀⁉️

負けたん(;゚∇゚)





だから

最初から出て恋よん💜




ううんこの画面は🤔

ヒデヨシちゃんの

ミニスカハンマー攻撃を

チョイと思い出したスロ萌えくんですー!





タイトな世界?





へけっ🐹




早いんだけど~

(>_<)




マジハロToTの

REGは設定差が有るから

悪くは無いんだけど…




うん?

レア役かなかな!




弱🍒さん!

チョイとポイント貰えたかなかな?




魔法の瓶は

リプレイさん対応だった筈?




斜め↗️の

熱いチャンスリプレイさんだった!




ドデカ水晶~♪




この前はこれ熱かったよね✨




でどーなんだろ?




ワンランクアップ?




またまたリプレイさん!




リプレイを引くと

ポイントも入るし

ゲーム数ものび~るからね!



残り🌟3個で

またガルちゃんのツメ(;゚∇゚)



来たのは弱🍒さん!



0ポイントからの

スタートとは言え

大チャンスになったよん!



そしてラストなん!





来るかにゃ

来るかにゃ?




きた~っ

えっけんのま!




よ~し

カボチャンスを

ゲットしまくるぞ~♪




なんか来たと思ったら…




演出が発展してるから

きっとボーナス以外でも

何かしらの抽選は

受けているよねって言う感じ✨




アララギさん

ちゃんりぷさんが

連発しまちた!




おらおら

お~ら

(^o^)/




おらんだじんは

ナイナイさんでねっ!




はひ~

(ノ≧▽≦)ノ



ボーナスさんゲット

(^o^)/




🍉さんもおまけ~♪




アリスちゃん

そろそろビッグさんを~♪






あ、

(゜◇゜)ゞ




なんだなんだ!

れんきん漢?




アナアキレンコン…




糸を引くレンコン…




ずーっと

レンコンボーナス?


あれ

またえっけんのま

Σ(゚◇゚;)




☝️えっけんのまが

当選してたかからかなかな?

でももしかして

えっけんのまが

連発して出て来るかにゃ?




それはこの後のお楽しみ~♪




弱い役を

引きまくってた

スロ萌えくんですー(^o^)/




しかし

アリスちゃんの

ニーソひらひら攻撃と



ぼよよん攻撃に





感無量?





さあ!

いくよっ❤️




王道あーるぴーじぃの

ゲームの音楽かなかな✨



機会があったら

どーが撮って音楽を

保存しとこかなかな(笑)



次回予告

アリスちゃん

オバケウィンナー

おいちぃかい…


うまうまてか

れぐの嵐~?



今日のおまけ~♪

さや
「貴方ホンと飽きないわね」



ぼよよん短パン攻撃がですか?



さや
「私も神秘的な夜が好きよ」


ぼよよん神殿?

じゃ、またね🙋