おはようございます!

ご訪問ありがとー!

ちょっと

このまどかちゃんの前後編の

ブログとか記事を探しても

余り無いってか全然ナイナイさん…

やっぱりこのまどかちゃん

ダメなのかなかな(笑)

有るのは批判的な糞台だとか

ばかりなり…

そうかな?

スロ萌えくんは

面白いと思うんだけどな~(゜.゜)


ま、今はスマスロの時代?

でも全国的に稼働が年明けからは

落ちてる見たいだね!

まどかちゃんたちのスマスロは

どうなるんだろう…



で…

400G台のゾーン突入ですよん!





がんばれぶるまー💙




417Gまどかちゃんの前兆へ




このあんよは

まどかちゃん💟

レア役拒否れっ!






🍉さんご降臨…




🍉さんだった

ざんねん…





このあんよは…




ほむらちゃんのあんよ💜




チャンス目さん!




424Gチャンス目さん!




来たのはマミさんまで!





で次の演出突入Gで!!!




さやかちゃんと

共に🍉さん!




でも

さやかちゃんは

しっパイ!




マミ
「まだ終わっても
                 前兆演出が続けは熱いわよ」



そうなんです…

続いてましたよん!




ゲーム数からみて

たぶんあのほむらちゃんの

あんよのチャンス目さんがアヤシイ!




だからほむらちゃんが

来てるからは関係ナイナイさん(笑)



チャンス目さんからが

濃厚な理由はゲーム数!



400G台のゾーンって

450G以内の前半が多いから…




通常時の400G台のゾーン解除は

低設定ほど比率が高いんだよね!




高設定は200G台が多いんだよん…




ま、高設定なんて多分1度か2度

位しか

打てて無いけどね…



なんでも無い普通の平日に

期待する方かお菓子いんだよね🍪




このマミさん見てたら…


まこぴーのパイスラ

思い出しちゃった!



おーよちよちよち❤️



マミさんの勝ちかなかな?




まあ、

まこぴーも成長してるけど?




来た!

ほむらちゃんの

爆弾投げ~💜




ほんとこんなとこに

投げるなんて~(笑)




どっか~ん!



スリスリ

まどかちゃん💟



ほむらちゃんの

嬉しそうな笑顔素敵だね✨




良かった

良かった~♪



マギカラッシュ~♪




まどかって

呼んで💟




駆け抜けの予感…

来た!

でも

押したら…





押して

ざんねん

だったら…





♂と?





早乙女センセー!




あ、

スロ萌えくんは

塩コショウですー!




あ、

ほぼ

ざんねん…



ほむら
「ステージアップよ」



そうですか…


ステージアップですか…




はってん!





よーく見ると

ハナビ柄🎆





当たるんですね

マミさん💛



なんか久しぶりの

ティロティナーレ!




マミさんWink!





どっか~ん💛





やりました!




午後の紅茶でかんぱーい

d(>∇<;)




さて何が来るのかにゃ!





ワルちゃんでちた!



後ろに

スカイガールズの亡霊💜





スカイガールズは

めちゃくちゃ相性が悪いから無視…

コナミさん大好きだけど

スカイガールズのシリーズだけは

絶体ダメ!

今度こそとか思って打ったけど出なかった!




ほむらちゃんたちと

遊んでる方が良いもん💜




さあ

今回も頑張るぞー!




十!





2戦目杏子たん🤎




拾!





3戦目は~




がんばれぶるまー?




単発ワルちゃん!




ニャン


ニャンだ🐈‍⬛




通常時に

もどり

さりげなく

チャンス目さん!




1G目と思った?



ざんねん5G目でした~♪




まどかちゃん💟





チャンスまどか?




当たる気しか

しないよん(^o^)/




次に来たのは!

ピンポ~ン




杏子たん🤎




チャンス目さんから

12Gでまどかちゃんの前兆へ






点灯はマミさんまで!




ハコの魔女…





そうなんだよ…

12Gのまどかちゃんの前兆で

諦めたスロ萌えくんでちた!



スロ萌えくん諦める

バイバイ皆…


ユニメモの結果ですー!




🍉さんをもう20回以上引いて

マギカアタックが

引けないスロ萌えくんですー(笑)

ど~なんでしょ?




このアトは他の方が打って

4回ほど400G台のゾーンで

当たってましたよん…

天井行きが1度も無いので

設定は2か3ではないかと?


結果は➕387枚



一時期1000枚位

➕だったんだけど

減らしちゃいましたよん😜



次回に期待しましょう。




次回予告

ついに🍉さんがお仕事をする!

次回もまどマギ前後編ですよん(笑)






スロ萌えくんは

ほむらちゃんを揃えられるのかなかな?


今日のおまけ~♪

ふみおちゃん

おまめがパチンコ玉にみえますよん?

ふみお
「18歳以下は入店禁止ですよ」



パチンコパチスロを

打ったアトのお風呂は気持ちいい~♪

ふみお
「だから18歳以下は入店禁止です」



お風呂上がりはYシャツだよね?

ふみお
「あれぶるまーじゃ無いんですか?」


たまには委員だよん!

じゃ、またね🙋