こんにちは!

今回もご訪問ありがとうございます。

さくらさん15日目~♪

さくらさんも今回で終了しますー!


でもまだ綺麗に咲いてるんですよ!


でももうさくらさんも終わりです。


今、

桜前線は東北地方にまで

行っているんだそう!


この所の暖かさで

北海道は例年より早い

4月下旬開花予定だとか?


東海地区のさくらさんは

終了しますが

まだ北に行けば見れるんですよね!


春よ~♪

遠き春よ~♪

また来年だね!


今日は暖かい1日に

なりそうですよん!


さくらさん

また来年お会いしましょう🌸



では続きを~♪

さやかちゃんがハコの魔女を

倒せばまたワルプルだよん💦



さあ!

さやかちゃんひらひら攻撃だっ💙



まどか
「さやかちゃんがんばって」



さやかちゃん!

まどかちゃんの応援だよん

(*≧∇≦)ノ


次はぼよよん攻撃だっ💙


ついでにひらひら攻撃も~❤️


さやか
「でいゃあああ」



あ、Σ(゚◇゚;)


ふにゃふにゃ

さやかちゃん…


スルメイカ

じょうたい…💙



ばたんきゅう…


復活を期待してスマホをかまえると~



そこは

ぼよよん天国だった。


一緒にがんばりましょ💛


光る枠も弱🍒さん…


上乗せが無いのに

弱🍒さんから変なおじさん人形へ…


こんなん取れたら奇跡だよん💦


だろーね

(>_<)


たんぱんパン事端だ踏む杏子たん…


弱🍒さんの料金じゃムリなんよ!

よいではないかー💙




こら~♪

待て~♪

まどか~❤️


もうこのシーンも

見られないんだよね!


残りが減って行きます…


もふもふ

しちゃうぞ~💙


起死回生の

強🍒さんかなかな?


じゅうじゅう鉄パン焼き❤️


次のGでナビ出現…

杏子
「なんだよナビ位で騒ぐなよ」


杏子たんの短パン見れないや…


強🍒さんからの

ボーナスさんが

無いのならマギクエに期待しましょう

(*≧∇≦)ノ


しかし、

また変なおじさん人形だよん💦


たんぱんパンぱんパン

じたんだ

フミましたー(>_<)


さやか
「じゃーん」


弱🍒で嫁になるのだー!


で、

来たかと思いきや…


またまた弱🍒さん…


で、杏子たんは

よほどゲーセンに行きたいのか…


三度目の変なおじさん人形…


だから弱🍒さんじゃ

ムリだってばてば…


短パンパンパンパン

じたんだフミフミ!


ホンでまどかちゃんの

あはあ~ん❤️


まどかちゃん感じる?


さやか
「嫁は強🍒だー」


じゅうじゅう

シャウエッセン❤️


次のGは

ナビがナイナイさん

d(>∇<;)


スロ萌えくん逆押しする!


あ、

( ・◇・)?


よいではないかー

ボーナスならず…


こら待てまどか~💙

さやかちゃんリプレイだぞっ?


もう、さやかちゃんったら

リプレイさんじゃ、

ダメなのん…


もう、

がんばってさやかちゃん💙


さやか
「いっちょがんばりますか」


来たのは

ねこちゃんおいで~❤️


まどか
「ねこちゃんここだよ」


キャッチしろ

まどか❤️


あ、ぶるまーが見えないよん?


マギカラッシュ中は

ぶるまー欠乏症になるんだよ?

ぼよよん攻撃エキスで

がんばろー(^o^)/


来た!

キタキタさやかちゃん💙


ほむらちゃんの海苔サンドで

じゅうじゅう焼きそば。


マミさんの

ぼよよん攻撃にナビ出現…


マミさんのぼよよん攻撃

これがラストになりました。



あ、

終わっちゃうよー(>_<)


種の無い

🍉さんじゃダメなんだよー!


よいではないかー💙


よいではないかー💙


よいでは

なかったー(>_<)


終わっちゃった!


最後のおまけもダメでした。


出たメダルは2400枚


グラフは一撃なんよ!


合計4160枚あります!


➕1800枚


でもね、

最後楽しめて幸せでしたよん(^o^)/

私用が無ければ

まだ打ちたかったんだけど

仕方がないよね!

最後のユニメモは…

設定は4か2かなかな?

ま、この回転数じゃ分かんなーい(笑)





チャンス目さん引きすぎ~

(*≧∇≦)ノ

で、次のユニメモはスロ萌えくんが

スマホに代えてからの戦績なんよ!

2回位読み込みが出来ない時が

有ったけどほぼ取れてますー!

ざんねん

フリーズはガラケー時代も

含め未経験でした。






ガラケー時代も同じ位か

それ以上廻しているんですよ

30万回以上は廻してますよん!

マミさんのCZが

結構ヤれてるのにびっくりしたよん(笑)

裏ボーナス4回の内2回は同じ日なんよ!

一撃出た時の奴~♪

これだね!


まどかちゃんの2さん

長い間ありがとうございました。


次回予告

Re:ゼロから始める異世界生活Atype

ですよん!


まどマギ実践の後

ちょことスロ萌えくんの新企画?

20スロAtypeひでおさん

1人勝負ですよん(^o^)/


今日のおまけ~♪

最後はやっぱりこれ行きましょう❤️


もうこのぶるまーとは逢えない…


なんとさみしい事だろう?


ぶるまー

ダブルジャンプ❤️


ハマった時癒されたなー!


マミさんのぶるまーが

無かったらこんなに

打ち込まなかっただろーな?


さようならマミさんの

素敵なぶるまージャンプ❤️


また何時か

ぶるまージャンプ復活してちょ💛

じゃ、またね🙋