こんにちは!

まどマギ2の実践報告に

お付き合いありがとうございます。

裏の公園のさくらさん13日目~🌸



日曜日は雨だったー(>_<)


雨も滴る良いさくらさん!


この雨の中

必死に耐えてるさくらさんだよね!


朝7時頃なんだけど…


雨で夜までに

かなり散りそうだよん💦


まだ明日も

元気なさくらさんを

見れると良いなー✨


さてさくらさんの

ご報告を終わり

スロ萌えくん最終最後の

ワルプルギスの夜行きます!


スロ萌えくんがワルプル

長く続かないのは

今までの実践

ブログを見て貰えば

一目瞭然だよね(笑)


ま、平均が150Gだから

目標は平均だよん💦


4セット目までは

保証があるから大丈夫だよん💦


ま、スロ萌えくんの場合

高継続率の画面なんて出たの

いちばん最初のワルプルの時位だから…


まどマギ2のワルプルは

大半が5Gの上乗せだもんね!


継続確定だねー!


だから保証中だよん💦


4セット目は杏子たん❤️


実はこのワルプル時

回りの見んなに注目されちゃってねー!


杏子たんの時

写り込んじゃってたよん(笑)


4セット目は時間遡行なん!


ごじゅうごじゅう五重の塔…

あり足りかなかな(笑)


ここからはガチ抽選~♪

多分この画面は

継続確定だと思うよん?


何せ、スロ萌えくんは

ワルプルを継続させるの

下手だからね~

(*≧∇≦)ノ


これでもかって位

続かないんだよなー✨


ここでMagiaが流れます!


だからね後ろで立たないで~(笑)

杏子たんに立ってる人

写り込んじゃってるよん!


さんじゅう、さんじゅう、

サーティワンアイスクリーム…


8セット目までは

継続確定だからね!


7戦目はじゅう❤️


8戦目はぼよよん攻撃~

(*≧∇≦)ノ


ぼよよん攻撃での

乗せ期待なん~(笑)


ほむらちゃん

沢山乗せてちょ💜


ごじゅう、ごじゅう、ゴジラ?

ぐるじい…


スロ萌えくん

平均越えましたー💦

ここからガチ抽選だよね!


ここでエンド~?


駄菓子ほむらちゃんびーサンド?


ほむら
「まだよ」


お見事チャンス目Bさんで

多分書き換えだねー!

ワルプルは強🍒さんと

チャンス目さん

それにボーナスさんは

継続確定だからね!


ワルプルの開始画面は

やはり

さやかちゃんが

いちばん継続率が悪いんだよね!


いよいよ最後かなかな?


と思いきや継続しましたー💙


11戦目は杏子たん❤️


これまた継続して~♪


12戦目はほむらちゃん💜


びっくりまーく

来ましたー🌠


ほむらちゃんサンドだねー!


チャンス目Aさんなので

このセットは継続確定~♪


確定してるので

ほむらちゃんは~♪



おっき

しますー

💜


スロ萌えくんは♂


さんじゅう!


13戦目はまどかちゃん💟


じゅうじゅう焼き肉~

(*≧∇≦)ノ


スロ萌えくんにしては

続いてますー?


マミさんの

ぼよよん攻撃

行ってみよー

(*≧∇≦)ノ


ほむらちゃんの

スレンダー先制攻撃~♪


あららぎ

さん?


15戦目は

杏子たんと

びっくりまーく❤️


杏子たんの

弱🍒ひらひら攻撃?


因みに弱🍒さんと🍉さんは

継続は50%ですよ!


16戦目はぼよよん攻撃~♪


マミさんのぼよよん攻撃は

勝率100%だったスロ萌えくん?


が、しかしほむらちゃんは…


終了しましたー🌠


しかし…良くワルプル引けたよね!

ドキドキで来てホンと

良かったよん!


まだまだマギカラッシュは

続きますよん(笑)


次回予告

ねこちゃんおいで~(^o^)/


がんばってだってさ!



今日のおまけ~♪

GFからいちごちゃんのぶるまー❤️


もうここみちゃんの

パチスロを打つ事は無いんだよね!


でもまだ

実践報告が残ってるよん!


パチンコの清流なんちゃらの

台有ったよね?

ま、お魚の台と言えば海なんだけど…

じゃ、またね🙋