おはよー!


今時ブログでGFの実践の報告を


しているのは


やっぱり


スロ萌えくんだけかなかな(笑)


意外ときちょーだったりして?



あ、そうだ!


いつもスロ萌えくんのブログに


ご訪問ありがとうございます。



ではGFの続きを~♪


クロエちゃんからマジで


メールなんぞ来たら嬉しいよね~❤️



クロエちゃんのメールは🍉さんでした!


クロエちゃんと

スイカ割り~(^o^)/


クロエちゃんのメールからの

キューピッドマヨネーズは…


レアイベント中~♪


戦車道~?


戦車から1度シャボン祭を

見たことがあるんよ!


でもこのキューピッドチャンス中に

フリーズを引かないと

発生しないから

かなり激低なはずだよね!


やはり戦車道はあチィ!


☝️チャンス目さん!

しかも赤カード❤️


来た!来た!来たぶるまー❤️


つぐみ
「なに?ぶるまーに興味があるの」


あ、体育の時間が飛ばされた…

でCZでしょ!


はるるん❤️


またまた🍉さんですー!


ぼよよん攻撃大チャンス?


あ、ここみちゃん❤️


あ、さやちゃんも来た!

と言うことは


ぼよよんチョコだー!


ヤメてくれー!

バレンタインだけは

解除する自信が無いんだよん…


パチスロガールフレンド

(チョコあげませんよ)


ここみ
「だからあげませんよ」


あ、ここみちゃん行っちゃった(>_<)

でも

キューピッドマヨネーズは来ます!


今度はレアイベントで5連なん!


銀のキューピッドチャンス!


そして金のキューピッドチャンスへ


有効カードは5枚!


いちばん偉いのはエレナセンパイ❤️


えれな
「私を呼んだかしら?」


はーい

ぶるまーの時間ですよ❤️


ぶるまーぶるまーぶるまー!


張り切っていこ~(^o^)/


でも

チョコはきらい…



うにゃ!


チョコ貰う

チャンス

にゃ!


チョコ

くれにゃ🐱


あ、( ̄□ ̄;)!!

またにゃ🐱


チョコ

くれにゃ!


パチスロガールフレンド(虫歯になるわよ)


🍉さんは冷たい

スイカバー

だったにゃ🧊

しかし、

まだぶるまーの時間は来てる❤️

めげないぞ~🌠


クロエちゃんのメール…


こんな大事なぶるまーの時間に

メールだなんて💢💢💨


やっぱり

スイカバー

だった(>_<)


さようならぶるまー!



しれんだー?

スポーティーガールズ

だからぶるまーのカードが来るぞ~?


あ、はるるんの

ウェイトトレーニング…


しかも、大事なぶるまーの時間を

すっ飛ばしマミさんの時間…


なんでマミさんの時間なんだよん💢


さや
「あら、ざんねんね」


ふつうの人は

ここに来ると喜ぶんだけどね!


またチョコ

だよん…


まーるいケーキは甘いです?


まーるいレバーは固いです!


パチスロガールフレンド

(まーるいめろんぱん)


ふふふ、

キューピッドチャンスです。


スポーティーガールズの時

ループしてます!


だから

ぶるまーカードチャンスだよん…

ええっとぶるまーは?


短パンだったー❤️


でも来たぜ

ぶるまーの時間~(^o^)/


さやちゃんの

ぶるまー攻撃は破壊力まんてん💯


楽しいぶるまーの時間は終わり…


校章カードの時

下のパネルはここみちゃんたちだった!


だからなんなん?

ここみちゃんのぶるまーを

もっと見たいなーなんてな✨


で、

たまにはチョコ以外を~❤️


ミス聖櫻コンテスト~♪


チョコ

チョコだー!


あ、( ̄□ ̄;)!!

チャンス目さん❤️


ここみ
「チョコはダメですよ」


パチスロガールフレンド

(自分で買って食べるデスよ)


いいもん

これ食べたもん❤️


しかし!

まだぶるまー攻撃は続く~❤️


ぶるまー攻撃に

🍉さんアタック!


だから

大事なぶるまーの時間に

おじゃ魔女しないでよん…


もう!この機種無くなるだから

おじゃ魔女な🍉さんだよん…


クロエちゃん怪しいのん?


怪しいのは

スロ萌えくんだよねっ❤️


こうして

きちょーな

ぶるまーの時間は

終了しました。


だからなんなんだよん…


やっぱり

スイカバーじゃダメなんだよ…


これは天井まっしぐらだよね…


ノーマルのカードなんて…


弱いもんね(>_<)


ああん

ゆづきちゃんのぶるまーでも

載せとくよん🐻


ま、いつものパターンかなかな(笑)



次回予告

しらばだ

スロ萌えくん…


次回はまたまた天井攻防戦ですよ!


今日のおまけ~♪

今日はぶるまー攻勢だっ❤️

ここみちゃんの

ぶるまーを載せるぞーd(>∇<;)

ここみ
「怖い」


ここみ
「これ飲んで落ちついてください」


でも載せます❤️


やっぱり

この

ここみちゃんの

ぶるまーがさいこ~❤️


あースッキリした!

じゃ、またね🙋