こんばんは!


スロ萌えくんの


へたっぴな実践ブログに


ようこそよーこ!




実はマイホさんでは


5号機がまだ稼働してたー❤️


打ったのはコレ…



GF打てたの~d(>∇<;)

なので5号機実践のストックに

パチスロGF追加~♪

結果報告はまだ

とーぶん先かなかな(^o^)/



スタッフさん曰く今度の入替で

5号機は全て無くなるとの事だったよん!

つまりスロ萌えくんは

アト1回だけ5号機を打てる

チャンスがあるんよ!

その日に打てたら

正真正銘のラストになるん…


最後はやはりまどマギ2で

行きたいけど

マイホさんの

暗黙の了解の日と重なるので

お座りはチト厳しいかなかな…

だけどこの日だけは

打ちに行くつもりなん…


負けたらきっと自粛しますよん?

では続きを~♪

プレミアだったよね✨


いよいよ

真っ黒黒透けの放出だよん❤️


光るよマギカランプ~♪


真っ黒黒透け出ておいで~❤️


来てる来てるよ~♪


黄色の人来たー🌠



あじゃ!


まー、打ちましたね!


コレで駆け抜けたら

たまったもんじゃないよん!


来たぜ赤7さんを狙え~♪

ぼよよん攻撃との

コラボを狙ったスロ萌えくん!



あれまー(>_<)


きゅっぷい!


☕️でも飲んで落ち着きますか!


コーヒーに欠かせないのは…


みるくでしょ?

うしさんのだよ

🐮っしし~♪


ヤりましょう!


よいではないかー🌠


こら待てまどか~❤️


よいではないか~❤️


さやかちゃんやり過ぎ?


よいではないか

ぼよよん攻撃❤️


まどかとさやかは

スロ萌えくんの2次元の

嫁になるのだー!


ぺかりんこ!


短パンでいると寂しいのん?


じゅうじゅうモダン焼き~♪


杏子
「短パンで寂しいだなんて
                  チャンチャラ可笑しいぜ!」


杏子
「ホラよ」


杏子
「ヤるじゃねえかスロ萌え」


あ…

マミさんのぼよよん攻撃

アップ作戦失敗…


それより

マギカクエストを

ヤりたいんだけど…


マミ
「無いわよ」


ダメでしか…

きゅっぷい(>_<)


ま、駆け抜けだけは回避したよん!


分身の術のさやかちゃんで

残りはこんだけ…


何か

さやかちゃんの届きそーで

お手てが危ないよーな?


残り16G…

何か引かなきゃ!


どひゃ!

🍉さん…


上乗せナシの🍉さんで

チャンスよと言われもね~?


ねぇ分かるかなかな?


ノイズが走ってんの?


ニャンとパレードが来たんよ!


🍉さんでワルプルギスの夜が

来たかもかも🦆


もしかして1.6%を引いたのん?


発展~(`Д´)ノ


来たのはさやかちゃん!


さやかちゃんが

勝てばワルプルギスの夜だー!


さやかちゃんホントに

大丈夫なん?


ま、

ひらひら攻撃で

ハコの魔女をやっつけるんよ!


ひらひら攻撃~❤️


さやか
「でいゃあああっ」


あ、( ・◇・)?


ぐにゃぐにゃなん…


へのへの

ペッタンコ

さやかちゃん!


さやかちゃんは消えました…


ワルプルギスは

ひるまだった。



あん、ダメだこりゃ!


あ、どーしよ!


まどかちゃんのツインテールでも

引っ張りますか~❤️


キュウべえ…

じぇんじぇん

楽しみじゃ無いよん(>_<)


だってここで発展だもん…



ちくしょー!

ぶるまー

じゃんぷ❤️


あああん、

マミさんのぼよよん攻撃に

ボコボコにされた

スロ萌えくんだよっ?


マミ
「貴方が勝手に負けたんでしょ」


さやかちゃん!

マミさんがいじめるよー(>_<)

さやか
「だったらチェックしなよ」


うにゃ!


いつもチャンス目Aさんとか

良く引けるんだけど

ボーナスさんが

付いて来ないんだよなー!


通常時の高確率示唆の

夕方やコメントから判断すると

設定は奇数ぽいのポイ~♪


なのでベタピンかなかな?

ま、このG数では正直分かんないけど…

本当はもっと粘りたいんだけど

お小遣いの範囲だし

穢れも放出したからね…


これ以上➖を増やすと

次打てなくなるからなん…


この時はもうまどマギ2は

最後かなと思っていたんだけど

もう一度だけ打てるチャンスが

ありましたよん!


でも約1000枚の

負けは痛いよ~(;><)

マギクエを出来なかったのが響いたよね!

ま、次で取り戻せば委員だよん!



次回予告

ドウセツさんの

短パン百裂キックだよん❤️


次回は戦国乙女2深淵行きます!

イエヤスさん待っててね~❤️



今日のおまけ~♪

GFからさやちゃん!

さや
「あら、GF打ったのね」


そう言えば

さやちゃんコミケ新99へ

行って来たのん?

さや
「去年の年末にね」


じゃぶるまーの

ご本買って来たの~?


さや
「学校で履いてるわよ」


赤ぶるまーはGF

紺ぶるまーはまどマギ

いろいろあるのはツインエンジェル…

スロ萌えくん何が言いたいだよん❤️

じゃ、またね🙋