おはよー!


レイラたんの館へよーこそ?


前日は5号機を打って来ましたよん…


帰って来て夕御飯を食べて


ばたんきゅうしてオッキしたら


ニャンと午後10時30分…


なので更新出来なかった~💦



では続きを~


シンデレラブレイドと言えば


スロ萌えくんはレイラたんなのだよ❤️


赤い髪…


そしてぼよよん攻撃…


そしてお見事な脚線美…


レイラたんとアリスちゃん


には意識共通?



じゃ、早速、


レイラたんのぼよよん攻撃から❤️



帰って来たレイラたん(^o^)/


うむっ!

やっぱり成長してる~?


まったく大晦日にレイラたんの

画面を撮りまくってる

スロ萌えくんは異常者だよん?


こんなシーンもあって

チラぶるまーするのん

(*≧∇≦)ノ


このシンデレラブレイド4は

何だかスロ萌えくんに

打たせようとしてるのかにゃ?

でシンデレラブレイド4の

双子ちゃん❤️


お名前はバーンとシュガー

風と雷神使いなのかなかな?


バーンとシュガーは

通常時はホンと強すぎるのだよん…

出て来たら

ほぼ諦めて良いレベルかなかな?

これ最初の絵本の

ストーリーの1枚なんだけどねー!


ストーリーより

レイラたんのぼよよん攻撃だよっ?


まさか!

レイラたんが読んでるごほんは

スロ萌えくん著

聖櫻学園100年のぶるまーの歴史ぼん?


チャイましたー!

南瓜さんのような🍉さん❤️


ちょっとメダルに余裕が出来て

レイラたんを撮りまくる

スロ萌えくん~❤️


リリスたんは

今回はレア役係なのかなかな?


最初はbarを左リールに

狙おうと思ったんだけど

やっぱりシンデレラブレイドは

レイラたんの図柄だよん(^o^)/


来たのは中🍒さん!


この男の子はブーモリだよん?

羨ましかったりしたりして(#^.^#)


ま、レベル3で

勝てるなんて思わないし…


バトル中とか

レア役による書き換えとか

あるのかなかな?


風神、雷神…

イヤ、風龍、雷龍かなかな?

双子ちゃんの攻撃を

受けるレイラたん(^o^)/


まー!

この時のレイラたんは

弱い事、弱い事!


ばたんきゅう!


また仕切り直し。

訳の分からない英語だか

スペイン語だか分かんない言葉で進む

絵本のストーリー…


この時パターンが

ちょっと違うような気がして

撮ったんだけどねー✨


そう姉ステージとか言う所へ!

左の青のルビーが光ってる…

ポイントだかが溜まると行くんだね(^o^)/


モネフィラたんVSバーン&シュガー

いちばん右端まで進むと

バトルだよん(^o^)/


今回設けられた

特殊ステージなのかなかな?


モネフィラたんは

姉ステージの中では

CZ突入率学園弱い見たいなんよ!


このアイコンとかプリシラと魔法の本の

レベル上げのなごり見たいだよん(^o^)/


うにゃ!

南瓜西瓜さん❤️


進んだのたったの4つ…


ホンで1つ進み🍒さん?


2個以上止まると

きっと中🍒さんだよね!


中🍒と言えば他の機種では

中段ちぇりこさんなんだけど

シンデレラブレイド4では

その概念はナイナイさん!


この機種ネットで検索しても

フリーズが無さそうなんよ!

レア小役による武闘会の直撃DANも

無いのかなかな?

とにかくまだ解析が余りにも無さすぎ~(笑)

モネフィラたんのアイコンがMAX…


でも双子ちゃんに負けて

また振り出しに戻るよん(>_<)


モネフィラたんは

弱かったよん…


やはり青い髪の女の子は

パチスロで弱いのは都市伝説なのん!


やはり青い髪の女の子じゃ無くて

赤い髪の女の子?



シンデレラブレイドは

スロ萌えくん的には

レイラたんのぼよよん攻撃と

ひらひら攻撃が主役だからねー

(ノ≧▽≦)ノ


通常の町ステージで…


シンデレラ図柄揃いました~!

ニャンとレベル5まで

スリーアッププー(笑)


そう言えばネモフィラたんの

青は消費したので光が消えてるよね!


ポイントが溜まってるのは

黄色と緑色だよん。


これって設定変更したらどーなるんだろ?

夜にチェックして

朝イチ一緒だったら

据え置きとか分かったりして…


ま、その辺はメーカーさんが

対応策を講じてるよね!

またまた

レア役係のリリスたん❤️


来たのは

シンデレラ図柄の強🍒さん!


さあ

レイラたん!

ぼよよん攻撃の力は揃ったよん!


またコイツらなん

(>_<)


レベル8だよ

はち~(^o^)/


これで勝てなかったら

レイラたん

ぶるまーになって

貰おうじゃないイカ~♪


何か

イヤな予感しかしないのは

スロ萌えくんだけかなかな?


NET式ペンペンプッシュボタンが

レイラたんのぼよよん攻撃と

合体するとき勝てるん❗️


あれまー!


レベル8

はずしちゃったよん💦

なのでぶるまーになって貰いや書?


しかし、

大晦日のまんいんのホールさんで

レイラたんのぶるまーを撮ってる

スロ萌えくんは…


やっぱり

編隊さんなのん

(゜◇゜)ゞ


もっと修行を積むのだ

レイラたん(^o^)/


南瓜西瓜さんで

こんだけゲージが上がり…


弱🍒さんで

こんだけ上がりました~!


タイトルがやはりピンク色じゃ無いと

ダメなのかなかな?


途中でマリアたんの

ぼよよん攻撃を喰らい…


また南瓜西瓜さんを引き~♪


レベルアップ~♪

更に左下の宝箱が

空きレベルアッププラス~


↑赤い宝箱もあるんだよ!

相手はニース…

フロストちゃんも

羨む氷使いの龍族さん!


ストーリーの後の

ステージタイトルがピンク色だったら

レベル5以上で

CZ確定見たいなんよ!


この実践はレベルアップ開始時の

ステージタイトルを撮れていないので

通常かピンクが

分かんないんだよね(>_<)

しかもタイトルが

消えるの早かった記憶があるんよ!


タイトルがピンクだったら

勝ち確定なんだけどなー!


ここね!

レイラたんのでーっかい

ヒップアタックが来るよ~❤️

ここ👇️


それがどーしたスロ萌えくん❤️

レイラたんのぼよよん攻撃を

振るいまくるレイラたん(^o^)/


あ、

伝説の継承…

剣がポキッ!


なので…


レイラたん

ダウン(>_<)

がしかし…



ぴぴる

ぴるぴる

ぴぴるにゃ~ん❤️


ふっかつ

だにゃ~❤️


レイラたんは行く…



武闘会を目指して…


そう言えばプリシラたんは

レイラたん家の

契約魔女だったなー✨

次回予告

行け~ネモフィラたん❤️


ネモフィラたんは強かった!



今日のおまけ~♪


GFからもえかちゃん!

演劇部なのん❤️



もえかちゃん~(^o^)/

もえか
「スロ萌えくん?」


もえか
「遂に私まで来たわね」


もえか
「やっぱりぶるまーなの~」


スロ萌えくんのお約束なので~♪

じゃ、またね🙋