おはよー!


ううん?


GFの実践報告ももう8回目~(笑)


永遠にGFと


まどマギと



マジハロの実践報告を


していたいよん(^o^)/


ちょっとね…


写メ撮りすぎ


d(>∇<;)


でもパチスロガールフレンド(仮)の


面白さを伝える為には


必要不可欠なんよ!


それにいつ無くなっても


おかしくない状態だから


撮って損はないよん~♪


連日スロ萌えくんにしては


アクセス数が沢山なん!


これもご訪問して下さる皆さんの


お陰だよね!


本当にありがとうございます。


じゃ、


ぼよよん攻撃行ってみよ~?



フォトチャンススペシャルだと

エレナ先輩のぼよよん攻撃が

字幕で隠れちゃうんだよなー(笑)


エレナ
「ハイハイ、解りましたから撮るわよ」


トータル

50G乗りました~🌠


75%ループまだまだ行くよ!


ふみおちゃん明日もデートだっ❤️


4回目来た~❤️


あのふみおちゃん…

その三つ編みちょっと

引っ張って良いですか?


あ、

それよりごほんですか?


聖櫻学園ぶるまーの

歴史のご本だねっ❤️


聖櫻学園は100年の

歴史がある学園…


つまり聖櫻学園はぶるまーの歴史も

100年あるんだよん…

きっと✨


昔、昔、あるところに

かぼちゃのぶるまーがありました!


でも、

かぼちゃが魔界で反乱を起こします。


それを静めるのが

マジハロの

アリスちゃんたちの役目~❤️


やっぱりジャパンに

来ちゃいけないと言うお話し?

アリスちゃんは魔界なのん(笑)

ふみお
「スゴいぶるまーの歴史本ですね」


うんにゃ!

ふみおちゃんの

逆上がりのぶるまーも

歴史に1ページ!


ふえた!

笛た!

増えたー?


後はナイトから

ラブラブチャンスへ行かせなければ!


今回はソコに

視点を逢わせて見よー!

合わせ←⭕️


只今くりちゅまちゅ!


高設定示唆は

ぜんじぇん無いけれど

スロ萌えくんの人間設定が

今回はMAXかもかも~?


クリスマスから

ナイトをすっ飛ばし

ラブラブチャンスへ…


さあ!

どーだっ❤️


ふみお
「クリアね」


後のスクールチャンス…


聖櫻学園ぶるまー歴史の

逆上がりは

来なかったー(>_<)


耐えるんだふみおちゃん❤️


ご本よりひらひら攻撃の中

見えちゃいますよ❤️


しかしだね!

何でふみおちゃんの時だけ

こんな風が吹いてんだろ?


だから

GFのゲームとか

パチスロを打てと…(笑)


ふみお
「イヤらしいです!」


だからもっとデートしてよん❤️


因みに

このときめき高確率からの

ラブラブチャンスって

絶対振り分けが悪い気がするよん!


てか!

普通に考えればナイトからは

アフターに行くんだから

他の所からラブラブチャンスは

アフターに行く確率を

削られてる筈だからね!


↑やっぱりダメなんだよね!

どんどん無くなりますよん!

で、2段階から

プッシュボタン来たん!


ラブラブチャンスへ

行来ましたー!


あは、

ぼよよん攻撃はやめてくだちゃい?


撮られるのイヤでしか?


来ましたよ!

ときめき高確率第一段階で

プッシュ…

まてまて(;-ω-)ノ


神風のひらひら攻撃を撮ってから

プッシュしましょしましょ♂


第2へ!


ふみお
「ここみちゃんが好きなんですよね!」


うううん!

めろんぱんが好き~🍈


クリスマスケーキに

めろんぱんは贅沢だもんなー!


ナイトじゃないと?

ダメなん?


ふみおちゃんの趣味?

逆上がりのぶるまーだから運動~❤️


ふみおちゃんは

🍉さんの育て方の本

なんか読むのん?


スロ萌えくんはひらひら攻撃に

神風の影響を論じたご本が

好きですよー!


🍉さんの育て方の本、

チャンス目のひらひら神風本で

一気に行まっしょい❗️


ふみお
「🍉の育て方の本は図書室には無いよ」


じゃ、

ひらひら神風本をあげますよん❤️

だからデートしょ!


ひらひら神風本は

お気に召さないん…


ふみお
「ここみちゃんが好きなくせに!」


スペシャル

GF


スロ萌えくん固まる…



押せない!


押せないよん!




上段に

テンパイ

すれば確定!

あ、( ̄□ ̄;)!!

ナナメ

テンパイ!


落ちた~

Σ(゚◇゚;)


ふみお
「スペシャル本はおあずけ」


青7ナビなら確定なのに…

GF図柄はガセるのん…


やっぱりふみおちゃんの

ぼよよん攻撃とかひらひら攻撃を

撮りすぎたのが原因かなかな?


ふみお
「第2からアフターよ」


GF図柄ガセの恩恵?

そんなんあるわけ無いよなー(笑)


しかし、

ふみおちゃんコケる…


GF図柄を外したの痛いなー!


残り26Gで

ひらひら神風🍉さんの育て方が

来てもなー?


あ、

ナイト

プールだっ

❤️


🔔さん揃え!

揃えよ~ん(>_<)


ふみおちゃん後5G

しかないよーん

Σ(゚◇゚;)


奇跡の🔔さんかなかな💦


あ、ふみおちゃん

行っちゃやだ~(>_<)


あ、

にゃんこの

大将くん来ちゃたよん…


シュワシュワ~(>_<)


GF図柄のバカやろ~💦

でもめげないスロ萌えくんは

続行したんだよん💦

だって天国準備濃厚だったでしょ!



次回予告

ふみお
「チョコどうします?」


季節外れのチョコくだちゃいよん…



ふみお
「夏だから溶けますよ!」


ホントひらひら攻撃身近過ぎ!



電車の通過で神風が

吹かないかなかな?

ふみお
「電車は停車中です」


しかし、

ふみおちゃんの脚線美は

世界制服してるよん❤️

じゃ、またね🙋