おはよー!


スロ萌えくんのGF実践へお越し頂き


ありがとうございます。


いよいよ8月突入…


オリンピックも盛り上がってるよね!


お仕事で余り見れないけど


頑張れにっぽんかなかな!


スロ萌えくんは続きを~♪


で、キラメキの残骸…



妖精さんの通った後じゃないよん!

ステップアップの残骸なんよ!

チャンス目さんからかなかな~♪


またまた5連のカード!


レアイベントから

金のキューピッドチャンス!


赤いカード2枚で

平和オリンピア式

ガルフレプッシュボタンを♂


1枚変化~

(*≧∇≦)ノ


一応5枚有効だよん❤️


来たな!

つぐみちゃんの競技用ぶるまー🍀


金のキューピッドだったから

最初の1枚はCZ以上が

確定してるからね!


で、GFTimeの直撃はなく

ミス聖櫻コンテスト!

クリスマスのクロエちゃんが

来れば設定差のある

ところだよん(゜.゜)


来たのは最悪のバレンタイン…


ヤバい!

さやちゃんのぶるまーの呪いは

強力だからなん(>_<)

バレンタインなので諦めてるいると…


もしかしてもしかすると!


チャンス目さんだっ!


スロ萌えくん

平和オリンピア式

ガルフレプッシュボタンを♂


クロエちゃんが

チョコくれたよん❤️


安心のクロエちゃん揃う~❤️


今回のGFはチョイと

違う展開だよね!

当たりが早いの~

(*≧∇≦)ノ


コレを撃ち抜けば777が揃い

ブライドモードが確定するん!


撃ち抜け!

キューピッド

マヨネーズ?


おかえりなさい

クロエちゃん!


ま、

そんな簡単にブライドモードへは

行かないよん…


因みにブライドモードは

基本的にお嵌まりしないと

溜まらない仕様だから

当たりが早いので

溜まってるはずがないんよ…

ちょっとまどマギの穢れに

似た感じなんだよん!


スロ萌えくんに

チャンス到来~♪


チャンス目さんなら

激熱なんだけど…


やっぱり🍉さんだったー!


でスクールゲートの

上乗せは?


🍉さんの恩恵はあるのかにゃ?


ううん?

あったよーな?

ないよ~な(笑)


でも75Gなら

まずまずなん!


あ、( ̄□ ̄;)!!

来るならもっと早く

恋よん(>_<)


これじゃ、

上乗せもあるけれど

ほぼポイント取得しか無いんだよん…


で、ここみちゃんは

コンプリートしたから


ふみおちゃん行きます~♪


全く!

スクールゲートの時レア役が

連発しろよん💦


さて、

ふみおちゃんがナイトに行ってるから

ラブラブチャンスは

クリア確定かなかな?


スロ萌えくんは♂


このラブラブチャンスは

クリアだよね?

ふみおちゃん❤️


ふみお
「そうですが…」


あれ?

色が違うよ~

d(>∇<;)


逆上がりは…


またコケのパターン

だったりして

(゜◇゜)ゞ


そうだよね!

タイトルの色違ってたもんね!


あ、( ̄□ ̄;)!!

プッシュ来たん!


これは!

もしかしてもしかすると

75%ループかなかな?


ふみお
「デートして見れば分かります」


ふみおちゃんの

ぼよよん攻撃が気になる~❤️


SPじゃ無かった~🌠


エレナ
「さあ、撮るわよ~♪」


エレナ
「フォトチャンス」


あの?

エレナ先輩、

もしかしてスロ萌えくんを

撮ってます?


あはは、

スロ萌えくんじゃダメですよん!


撮るならふみおちゃんを

撮らないと~♪


で、

75%ループなのかなかな?


あ、止まりましたー!


ふみお
「まだデートしましょ!」


2回目~❤️


あ、また制服ですか?


世界制服ですよん!


あ、

( ̄□ ̄;)!!


何が来たん!


🍉さん

かなかな?


スロ萌えくん興奮すると

指が写メに写るよん(^o^)/


果たして幾つ乗るん

Σ(゚◇゚;)


よ、よんじゅう…


ビミョーな感じだけど

まだデートは続くよ!


一気に上乗せする

チャンス到来なん!

さあ!3回目~♪


やはり世界制服❤️


ふみおちゃんの

コメに変化なん!


ふみおちゃんが

煌めいてるよん❤️


また、

赤いコメントなん!


あ、( ̄□ ̄;)!!

エレナ先輩が❤️


喫茶店からブック店に移動して!


ぶるまーの本を

ふみおちゃんに薦められました!


エレナ
「妄想は其ぐらいしてさあ撮るわよ!」


エレナ
「フォトチャンススペシャル!」


この続きはまた明日かなかな?

次回は

フォトチャンススペシャルです…

まんまなん❤️



今日のおまけ~♪

ふみお
「暑いですね」


ふみお
「テレビでオリンピック応援してますよ」


スロ萌えくんは

ふみおちゃんを攻略中ですよー?

じゃ、またね🙋