おはよー!


今はパチンコの時代?


パチスロガールフレンド(仮)の


実践の報告をしてるスロ萌えくんは


遅れてる~?


多分今どきブログで


パチスロのGFの実践報告なんかしてるの


スロ萌えくん位


じゃないかなかな(笑)


スロ萌えくんのブログは


GFキャラスロリンピック開催中~


熱いよふみおちゃん❤️


図書委員のふみおちゃんは


図書室の棚に


何処に何のごほんが


あるか把握してるだよん❤️



スロ萌えくんは

どこでぶるまーが出るか

把握をしてる!


残りは20G~♪

ふみおちゃんのぼよよん攻撃

押しちゃいますよ♂


うなじ~

(*≧∇≦)ノ


ウナじ…

そう言えば土用の丑の日

ウナギを皆さん食べたのかなかな?

スロ萌えくんちは出なかった!


稼ぎの悪いスロ萌えくんで

申し訳ありましぇん…


後残り12G…

ふみおちゃんのぼよよん攻撃を

撮らねば

(゜◇゜)ゞ


ヤメて下さいと言われると

まだまだ撮っちゃいますよん!


ウナじからどうやら

クリアしたようですー!


ふみおちゃん!

ぶるまーの逆上がり

行きましょ行きましょ❗️


このタイトルが蝶柄なら

0.4%のシャボン祭とか

引けてる可能性があるんだけどなー💦


聖櫻学園にはもうひとつ

図書室の倉庫見たいな部屋があるんよ!


過去の卒業生のアルバムとか

あるお部屋~♪


中にはきっとぶるまーの

ごほんもあるはず…?


耐えろふみおちゃん❤️


いけないヒップあたっく

来ましたクマ🐻


何回見てもふみおちゃんの

プリーツ身近過ぎ❤️


あ、ふみおちゃんの

ひらひら攻撃が消えちゃうよん…

行かないでひらひら攻撃~?


あ、大将くん来ちゃったよん!

この時レア役引いて

引き戻すなんてことスロ萌えくんが

出来ると思うっ~(>_<)


出来るわけ無いじゃん(笑)

だって人間設定➖88パイパイ何だぞ~


あ、( ̄□ ̄;)!!

5人揃って天国準備濃厚!


↑この天国準備画面から

天井2回ほど

喰らったことがあるんよ!

通常モードでも出る時があるから

チョイと厄介だったりするんよ!


パチスロガールフレンド(わかりませんネ)


まだ2枚あるけど…


ぶるまーの時間だからよし~♪


怪しい?


ぶるまーの呪いが

そろそろ這いよる?


残りのカードは

リアリティアップせず…


ポイントになりましたよん!


ののかちゃんは

ここみちゃんの

憧れの先輩なんだよ~

(*≧∇≦)ノ


5人が出なかったらヤメても

良かったんだけど…


でも続行するしかないっしょ!


そうだ!

お昼はめろんぱんにしましょう🍈


GFは天国なら80Gで

到達するんよ!


チャンス目さんから

さやちゃんオンリーイベント…


このキューピッド揃いの時

上を見上げると!


にゃんと80G

チョッキリチョッキリ!


下のイベントがプレミアムに

変われば天国の天井の

GFTime突入するん!


なにも変わらなかったー(>_<)


やはり5人は

悪魔でも天国準備濃厚だよん❤️

さやかちゃんの親戚の

ゆずこちゃんのポイントでしたよん!


ゆずこ
「ポイントでごめんね」


いえ!

短パンヒップあたっくだけで

十分ですよん!

ううん!

はるるん中心の5人…

ポイントもまだ少ない…🤔


天井覚悟…

教室でのチャンス目は…


ホント全然期待感ゼロに等しい…


でも、通常時

こんな何にも無いときに

1度だけ白barが揃った事があるんよ!


なので

白barをスロ萌えくんは狙います!


中リール滑って🍉さんテンパイ


チャンス目さんでしたー!


にゃんと!


ゆずこちゃんから80G間で

3回チャンス目さんを引きましたー!


で、どーなるのん?


ケイドロのレアイベントから…


銀のキューピッドマヨネーズに

発展~♪


カードは5連なんだよん

(^o^)/


来たよ!

ののかちゃんのスクール水着~❤️


さやちゃんのおまけつき?


一応有効カードは5枚~♪


ののかちゃんのスクール水着は

バレンタインへ…


バレンタイン→❌

パチスロガールフレンド(ダメな人ね)


残るカードは4枚~♪

毒リンガよりも気になるのが…


さやちゃんの脚線美~❤️

やっぱりアリスちゃんに

着せて見たいよん(笑)


2枚目のさやちゃんの

カードはミス聖櫻コンテストへ


来たのは夏祭りのさやちゃん!

ウナじ~♪


で、はるるん登場~❤️


しかし、

スロ萌えくんは当たんない

(>_<)


浮気はダメよとばかりに

ここみちゃんが来るんよ!


夏祭りで解除出来ないと

キツイよー(>_<)


パチスロガールフレンド(私あかね)


やっぱりここから

いつものぶるまーの呪いが

始まるのかなかな?


やだ!やだ!

ぶるまーの呪いは怖いんだぞ~♪


あ、0なん(>_<)


撮った写メまでサイズが

おかしくなってるよん!



次回予告

つぐみ
「ぶるまーの呪いなんて吹き飛ばせよ」


後ろのカードは…

まだまだ続くスロ萌えくんの

GF実践だよん❤️



今日のおまけ~♪

実りの秋早く来ないかなかな?

ももこ
「なぎこちゃん先輩のぶるまーが見えてるよ」


なぎこ
「おいまだ夏だせ」


なぎこちゃんの短パンぱん❤️

ののか
「私のカード無駄にしたわね」


ののか
「そんなスロ萌えくんはネコさんね」


ピクピクネコさん🐈‍⬛

じゃ、またね🙋