こんばんは!

いつもスロ萌えくんのブログに

お越し頂きありがとう!

Amebaさんでカキコを始めて

約1年7ヶ月位かなかな?

思い起こせばヤフーブログで

下積みがあったとは言え

最初のアリスちゃんの

カキコのアクセス数が

たったの3だったなー(笑)

今は!

Amebaさんのブログ友さんや

ヤフーブログの時の

ブログ友さんたちに支えられ

今日が有ると思いますよん…

ほんと皆さんありがとうございます

(#^.^#)

うん?

しんみりは

スロ萌えくんらしくないので

深淵の続き行きますー❤️


で、揃いました~

O(≧∇≦)O


鬼神討伐❗️


ユウサイチャンスへ

入れたいんだけど…


リプレイさんじゃムリ~(笑)

ここで強🍒さんなんて引けるのは

ブロ友さんの蜜柑さんだけ~♪


スロ萌えくんじゃムリ、

ムリったら、

ムリ~ぃ❤️


ヨシテルさまが揃ったら

真乙女ボーナスさん確定にしてよん💦


よし~♪

イエヤスさんのぼよよん攻撃で

枚数報告なん

(゜◇゜)ゞ


次はまたもや

榛名のランプはランカちゃん💚


あのランカちゃんの

でっかい等身大フィギュア

売れたのかなかな?

で、後鬼もでっかいどー?


イエヤスさんの

フィギュアもあるんだよ~♪


スロ萌えくんは

持ってないけど~♪


3連撃~

(`Д´)ノ


スロ萌えくんは♂️


鬼神討伐❗️


強カワチャンスで

レア役引けないから

このイエヤスさん❤️

因みにこのイエヤスさん

消えるの早いんだよね~(笑)


↑さりげなく何回も載せてるけど

結構撮るの大変なんよ!


スロ萌えくん

指がおじゃ魔女どれみ~♪


乙女ボーナススタート!


ソウリンちゃんたち西国を

思いだしながら打つよん💦


アニメでは雨の降る学校帰り神社から

この戦国乙女時代に

タイムスリップした

ヒデヨシちゃんも

元は現代人なのに

この時代に行くと

怪力の持ち主になるんだから

摩訶不思議なん~(笑)


だってこの世界、

出て来る男の子は皆死んじゃうし…

因みにコタロウくんは女の子だからね!

もしスロ萌えくんが

タイムスリップしたら

即あの世行きだろーな?

だったらその前に

戦国乙女たちと

こっんこしてやるー💦


とかなんとか

妄想しまくりで~♪


やはり、

継続率は50%以上~♪


前鬼…


イエヤスさん!

あの頼みがあるであります💦


こっんこさせてください❤️


イエヤス
「じゃ、覚悟してください!」


イエヤス
「こっんこなんてイヤ」


うんめ~い(>_<)


一応8連したんだね~!


ヨシモト
「富士山とスロ萌えくん」


ヨシモト
「必ず撮るは短パン攻撃」


ヒデヨシちゃんは

やっぱりひらひら攻撃ね~♪


ヨシモト
「おバカと言えばスロ萌えくんと~♪」


イエヤス
「そんなんで良く出たわね」


天下泰平~♪


やっ!


で、スロ萌えくん

この一連の画面に何の意味があるのん?


イエヤス
「暇なんでしょ!」


おさかなさん~❤️

コイコイ恋~


イエヤス
「勝ってるからご機嫌ね!」


イエヤスさん撤収

しますよん(^o^)/


スゴい!
17回もボーナス来てるよん!


ヨシテルさまさようなら~❤️


大逆転~

蜜柑さんとplayさんの

お陰で勝てましたー!

ありがとー

(ノ≧▽≦)ノ


➕681枚


貯メダルが

4200枚ほどに

なりましたよん!


やっぱりイエヤスさんは

委員だよん❤️


あー!

楽しかったよん💦

常連さんのお話しによると

この後は出たり入ったりを

繰り返して➕域だった見たいだから

取り敢えずは

設定は3か4なんでしょうか?

最近のマイホさんは高設定は

余程強い暗黙の了解日で無いと

期待出来ないもんね!

遊べて勝てたんだから良かったよん❤️



次回予告

ローズ
「あら!予告アリスじゃ無いのね?」


でもね!

Amebaさんのブログを見てる

皆さんは結構ローズさんを

好きな皆さんが多いんだよん❤️

次回は

マジカルハロウィン5行きますよん💦




今日のおまけ~♪

GFから~❤️

GFのかなたちゃんは

3年生の生徒会長さん~


でも、てんねんで~❤️

ぶるまー見ると

こんなになる生徒会長さん?

リサちゃんナイスぶるまー❤️


大丈夫か聖櫻学園生徒会…

スロ萌えくんもこの生徒会に

入りたいよーん❤️

じゃ、またね🙋