おはよー!

今日もちゅんちゅん🐦️さんの声が

聞こえる~♪

昔、雀さんを捕まえて観察しようと

あのザルに棒と

ヒモを掛け

エサを下にまき

古典的な方法で捕獲しようと

試みたスロ萌えくん…

そして見事成功したんだけど…

ザルをあげると

飛んで逃げちゃった

(゜◇゜)ゞ

なんだろ、愚かな男の子だったよん💦

そんなスロ萌えくんも

今は萌えスロに狂ってる?


ソウリン
「愚かなスロ萌えくんにご加護を」


あ、

平和オリンピア式ボタン出現~❤️


乙女ボーナスストック~

(ノ≧▽≦)ノ


イエヤスさんが

ボケボケだけどねー!


取り敢えず

天井たんぱつ回避~(^o^)/


しろ7ちゃん来て~


あ、赤7ちゃん…


こうなると昇格を~


閉まれ~(>_<)


ダメだーと思わせておいて!


昇格したよん💦


そんなスロ萌えくんに

ヨシテルさまの

ぼよよん攻撃びっくりチャンス❤️


イエヤスさん

ストックの魔法を~❤️


ヨシテル
「強🍒だ!」


イエヤスさんが

完成する~?


来た!

イエヤスさん❤️


で、

足よは上手?

わらじ?

スロ萌えくん一体何を

撮りたいんだよん

(゜◇゜)ゞ


萌える町?

白組さんのCGはスゴいんだぞ~

(ノ≧▽≦)ノ


残り3Gで走ってるだけの

乙女乱舞中の2人…


しろちゃん…


来たのは8枚🔔さん…


骸骨娘さんの色が紫色💜


スロ萌えくんは♂️


乙女ボーナスストック~♪


良かったイエヤスさん~

(^o^)/


良し、

負けてる分取り戻すよん💦


それにはユウサイバトルとか

引ければ委員だけどねー

(笑)


スロ萌えくんには

ムリだから~

(ノ≧▽≦)ノ


せめてしろ7ちゃんで

委員だよん

(゜◇゜)ゞ


来たよ!

真乙女ボーナスさん

(ノ≧▽≦)ノ


歌は戦国乙女~♪


歌は


ブログじゃ聞けないんだけどねー

(笑)


この歌を聴くと戦国乙女を

打ってるって

感じがするんだよね!


初代とか西国で

アゲアゲ状態で聴くと

また格別な気持ちになれた

曲なんだよね~♪


レア役は🍉さん…


ストックされて

持ち越しされていれば

また最後にプッシュが来るから…


カシンちゃん!

ユウサイちゃんより

人気があるんだよー!

打WINのアバター取得投票で

ユウサイちゃんと

カシンちゃんの投票が

有ったんだけど

ユウサイちゃん完敗だったもん❤️

スロ萌えくんは

ユウサイちゃんに投票~♪

カシンちゃんを見るためには

エンディング到達が条件…

9章まで行くのに

しろ7ちゃんを沢山引かなければ

成らないから中々見れないよね…


因みにスロ萌えくんの記録は

8章までだけど(笑)

ま、

スロ萌えくんはイエヤスさんの

ぼよよん攻撃があれば

十分だからねー❤️


うん?

榛名がランカちゃんだっ💚


しかも、

後鬼~(^o^)/


じゃ!

弱い後鬼なので

ぼよよん攻撃しちゃいましょ❤️


ぼよよんあたっく魔法~

(ノ≧▽≦)ノ


当然イエヤスさんが行くはず…

スロ萌えくんは♂️


後鬼~

(>_<)


イエヤスたん倒れる!


延びろにょいぼう?


イエヤス

立ち上がる

❗️❗️❗️


反則の全員攻撃~(^o^)/

でもこれで負けた事あるから

ちょっと不安だったけど~♪


スロ萌えくんは♂️


真っ二つ?


鬼神討伐成功~

O(≧∇≦)O


この続きは

また次回だよん❤️




今日のおまけ~♪

GFからここみちゃん❤️

やっぱりここみちゃんは

可愛いなー(///∇///)

ここみちゃんあのね?


昔、

こんな事がありましたよん?


そしてこんな事も~

(ノ≧▽≦)ノ


ここみ
「遠い過去のお話しね!」


ここみちゃんは永遠の17才…

ああ、めろんぱん🍈

え、でも冷たいよん!

良し、今度はシャボン祭の

画面載せちゃうぞー?

じゃ、またね🙋