おはよー!

桜が散り始めましたよん…

桜が散ると

ゴールデンウィーク間近になる…

もう、あの全国自粛から

1年が経ったんだね…

早いものなん(>_<)

では、続き行くよん💦

リールロック2段階の

乙女カットインから~♪

ミツヒデさんの優しさが

出る1枚絵だよね❤️


リールロック2段階発生は

確率約2000分の1だけど

カスタマイズのお祭りだと

もっと良いかもね!

来たのは強🍒さん…


ユウサイちゃんを

撃破しなければ!


リールロック2強🍒だから

当たるよん💚


イエヤスさんもストック❤️

そしてソウリンちゃんも~

(ノ≧▽≦)ノ


結局南極

イエヤスさんたちの出番~♪


上を見上げると

天井が見えたん(>_<)


イエヤスさん…

ちょっと写メが黄色ぽいのは…


スロ萌えくんがスマホの色合い調整に

あたっちゃったみたいなんよ!

気付かなかったスロ萌えくん…(>_<)


イエヤスさんは

負け黒き情動へ…


強🍒さんのリールロック2の

期待度なんだけど

低確率で50%、

高確率で66%、

超高確率で80%…


ヒデヨシストック~❤️


ストックホールド~♪


行けそうだよん❤️


オヤカタさま出番ですー!


ユウサイちゃんは強い…


1度で良いからヒデヨシちゃんに

勝たせてあげたいんだけど

いつもユウサイちゃんに

吹き飛ばされるから

可哀想なんよ(>_<)


で、オヤカタさまも負けて…

リールロック2段階は散りましたよん…


ユウサイちゃん強すぎ…

レア役は期待出来ないん…


でも、

来るレア役は特リプだけなん…


と言うことは天井なん

(>_<)



持ちメダルも

ソウリンちゃんの

ぼよよん攻撃も

ナイナイさんだよー

(;><)

ちくしょう!

短パン撮ってやるー❤️


ソウリンちゃんやっぱり変…

スロ萌えくんの手も変~

(ノ≧▽≦)ノ


ヨシモトおねえさまやっと

当たるんですね!


ドウセツさんの演出なん…


サッカー対決だコロン⚽️


しかし、

弾かれるタマタマ?


ドウセツ
「すみません」


すみませんじゃ無いんだよん(>_<)

ばつで

ぼよよん攻撃アップしちゃうよん💦


良し、

リベンジマッチなん…


ドウセツさんストック~❤️


ぼよよん~❤️


黒き胎動~♪

ヨシテルさまが

逆さまになったり

するんだよなー❤️

今更チャンス目さんなんて

関係無いよん(>_<)


ソウリンストック~❤️


ストックホールド~


やっと当たりそうなん🎯


おねえさまストック~❤️


ヒデヨシストック~❤️


ケンシンストック~❤️


イエヤスさん

ストックホールド~❤️


ヨシテルさま真っ逆さま~❤️


結局南極

ストックホールド2個~♪


で…


にゃんと強🍒さん…


本前兆中ならストック抽選を

受けている筈なん!


で、

ソウリンちゃんたちは

ダメダメさん…


で、イエヤスさんたちの時

乙女カットイン入りましたー❤️


ちょっとアップ画面ねー!


鷹につつかれる

おねえさま❤️


イエヤスさん

やっと当たりました…


スロ萌えくんは♂️


当たって

良かったよん💦


ゲーム数は…(>_<)


さあ!

反撃開始と行きたいけど…


大丈夫かなかな?


単発だけはヤメてねー(-_- )

今日のおまけ~♪

なぎこちゃん可愛い~❤️


ゆずきちゃんの

ぶるまーも可愛い~❤️


女の子ならみんな可愛い~

(ノ≧▽≦)ノ

じゃ、またね🙋