おはよー!

今日4月1日…

エイプリルフール

なんて

なんで

作ったんだろーね?

きっと外国由来なのかなかな?

まー、スロ萌えくんのブログは

骸骨娘の出る機種を
打ってんだけどねー(笑)

外国と骸骨はちょっと苦しいかー

(゜◇゜)ゞ

そんな事よりヒデヨシちゃんの

頭の上が榛名が反応してるよん💦


ユウサイちゃんの

ぶるまー見たいよん❤️


ざんねん…

ぶるまーより🍉さんなん…


あ、

シスターソウリンちゃんから

ストック~♪


短パン攻撃ストック~♪


ミニスカハンマー攻撃ストック~♪


イエヤス

ストック~

❤️


かわゆい~


ソウリン
「バカタレ…」


あの!

イエヤスさん!

す、スロ萌えくんは好きです❗️


だからここで

ゴルフしてくだちゃい?


あ、でっかいプレスリーだった~

(>_<)

スロ萌えくんは♂️


イエヤスさんが

おねえさまを誉めてるよん~👀


え、

それほどでもないって!


それほど

でも

ありますよ

~💚


あ、はやっ!


イエヤスさんにスロ萌えくんは

愛されているのん?


で、

やはりお約束の乙女ボーナスさん!


百花繚乱~♪


で、

もう何回目だろー

びっくりまーく(^o^)/


チャンス目さん…


しかし、

イエヤスさんは完成せず

きゃぴきゃぴへ…


あれまー、

ぐみちゃんつき~❤️

ぐみちゃんは継続確定ではないけれど

80%で次回勝利確定だとか~♪


前にもカキコしたけど

この深淵の解析は詳しい解析は

出揃っていない状態だから

何処まで信じて良いかなんて

解んない(>_<)

しかも、

榛名はしろちゃんだし…


魔法少女イエヤスさん

活躍出来るのん?


あ、ぼよよん攻撃~❤️


ヨシモトおねえさまの

出陣だー!


来ました!

アタックビジョン!


このパネルを押せと…


↑とーぜんスロ萌えくんは

ケンシンさんの

ぼよよん攻撃を♂️


当たり

ました

❤️


これぞ、

真乙女ボーナスさん!


君がNo.🐶


↑何度もカキコするけど

このイラスト大好きなんだよね!

焼き増しして

額に入れて飾りたいなー!


乙女Rising~♪


(`O`)♪

いでよ、勝ちどきあげよ~♪


ふふん、びっくりまーく!


🍉さん…


じゃ、ムリ~♪


とーたるこんだけ~♪


にゃんと!

榛名ちゃんまっかっか

(*≧∇≦)ノ


赤はアリスちゃんの赤~♪

継続率65%以上❗️


行けるよ

イエヤスさん!


魔法少女イエヤスさんの力を

見せつける時が来たん!


え、Σ(゚◇゚;)

バズール攻撃なん!


イエヤスたんが

喰らっちゃったよん!

イエヤスたんおっきしてよん💦


おねがい

だから

おっきして

~(>_<)


ばたんきゅう!

あ、終わったん…


オウガイちゃんは出て来ず…

春だから桜かー🌸


もう、

スロ萌えくんの心の桜は

散ってるよん!


え、おちゃを飲めと…

マミさんになれと?


赤を継続させれなかったんだよ!

ショック

デカイよー

( ;∀;)


ヨシテルさまの脚線美も

むなしく見えるよん!


大体弱🍒さんで

当たるわけないじゃん(>_<)

ユリの花かなかな?

月見草?

訳わかん無いから

そんな時は…


短パン百裂

キック💨


ドウセツ
「🍉です」


それがどーしたん

(>_<)


スロ萌えくんは

ドウセツさんに気合いを

入れて貰い戦闘続行なん…

まだ出る予感?


あのね!

ソウリンちゃん…


戦乱が終わっちゃうと

戦国乙女シリーズが終わっちゃうから

それはダメダメさん~♪

ミニスカハンマー攻撃も

見れなくなっちゃうじゃんよ❤️


ヒデヨシちゃん!

狙うのはオヤカタさまの~❤️


あれだよね~

(ノ≧▽≦)ノ


ハズレ

だけど

当たり🎯



ああん…

写メまでブレてるよん…


でもスロ萌えくんの戦は

まだ続きますよん!


次回予告

天下統一せよイエヤスさん❤️


この


の杖欲しいよ~ん❤️


今日のおまけ~♪

GFから放送部なのに…

ぶるまーエキス注入中~?



あかねちんのぶるまー❤️

あかね
「なぜかしら寒気が?」


ゆずきちゃんのぶるまーも~❤️

ゆずき
「なんで私ぶるまー?」


え、戦国乙女2だと

ぶるまーが無いから困るって💦

そんなぶるまー❤️

じゃ、またね🙋